
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人相・手相がみれればかなりの武器

人相学って少し前にテレビで流行ってたよね。

これを知ってると合コンで役に立つよね。

みんな興味あることだし。

ここに基本的なことが書いてるよ。→人相占い http://www.qole.com/special/0612ninsou/0612ninsou.htm

少しかじっておくだけでもいいかも。

手相をみれたら女性からは重宝されるよね。

ここで勉強してみる?→手相占い http://www.nurs.or.jp/~tesou/Teso-main.htm

でも手相をみれなくても見れる振りをすれば、

女の子の手を触れるよね。

触りながら適当に質問して適当に答えていけば、

手相みれなくても楽しいよね。お互いに。

だからやってみて
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/312-a6503de4













