
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女心・母性本能をくすぐる

好きな女性がいたら

「お弁当を作って欲しい」と頼んでみましょう。

tc2_search_naver_jp.jpg

女性の母性本能をくすぐるテクニック。


多くの場合、恋人になってからこういう

お願いはすると思うんですけど、

恋人になる前に頼むと、

その女性と早く仲良くなれます。


女性にも男性にお弁当を作ってあげたいという

願望があるんです。


そして女性は同情と愛情を混同してしまう傾向にあるんです。

最初は同情でお弁当を作っていたのが、

次第に愛情を込めて、

おいしいものを食べてもらいたいと思うようになってしまうのです。


お弁当のお礼に食事に誘えば完璧ですね。


FC2ノウハウ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/292-6bf8beb3













