スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名前やあだ名で呼ぶ

女性と出逢ってから早い段階で

名前(下の名前)やあだ名で呼ぶことをお勧めします。



名前(下の名前)やあだ名で呼ぶと、

自然と親しみが湧いてくるんです。


また、自分もあだ名で呼んでもらうと、

相手も親しげに接してくれます。

苗字やさん付けで呼ぶよりははるかに

心の距離が縮まります。


女心を掴むというのはいかに相手の女性との

心の距離を縮めるかなんです。



そうしてくだけた言葉遣いをしていくと、

仲良くなるスピードはすごく速いですよ。


こういう関係を普段から作っておくと、

親密度は簡単にあがるんです。


あなたも明日から女性に対してフレンドリーに

接してみて。
関連記事

こんにちは、

置手紙でいつもお世話になっております。

私もずっと「ちゃん」付けで読んでいた女友達を
よびすてで呼ぶようになったら、
「どきっとした」といってくれました。
それ以来呼び捨てで、彼女との距離も縮まりました。
[ 2011/01/23 04:19 ] [ 編集 ]

ご訪問・コメントありがとうございました^^
これからも宜しくお願いいたします☆
[ 2011/01/25 06:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/288-149522e5













