スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

告白するタイミング


①何かを達成したその日

念願が成就し達成した時、人は充実感に満ちているよね。

こんなときは自己評価が高くなっているので何でもうまくいくように思えちゃう。

告白には絶好の心理状況だよね。

自分に自信を持っている人とそうでない人とでは、

自信を持ってる人のほうが、

魅力的に移るからね


②独りになった夜

いつも周りに誰かいる人もひとりになると、

自分を見つめなおしたり、好きな人のことを考えたり、

する時間ができるよね。

そうした時間に告白するのはいいタイミングだよね。

夜というのは生理的に高揚した状態なんだよね

参照元:心理分析ができる本 斉藤勇 三笠書房






関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/283-aef86cca













