
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あの人、他の人とは違う」と思わせると心は揺れる

好きな相手の心を揺らすのが

恋愛においては大事なんだけど、

その方法として他の人とは違うと思わせると手っ取り早い。


友情は大勢でガヤガヤという多人数の関係であるのに対して、

恋愛は一人が一人を「特別」と認める関係なので、

「特別」と思ってもらわなければいけない。

具体的な対策としては、

集団の中での行動は、

集団の逆の行動をとる。

廻りがガヤガヤ騒いでいたら、

静かにしていたり、

集団で移動する時、

一番前にいるか一番後ろにいたり、

目立つ行動をとればいい。

そうすると相手の目に「特別」に移って、

相手の心を動かすよ

参照元:心理分析ができる本 斉藤勇 三笠書房

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/282-b046b82f













