
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感情を動かすデート

恋愛ってドキドキが楽しいよね。

でもドキドキして興奮するのは

恋愛に限らないんだよね。

運動した後や怖い体験した時も

同じようにドキドキする。

そこでこのドキドキを利用すれば

相手の気持ちを揺さぶるデートが出来るんだよね。


例えば、一緒にテニスしたり、

もしくはホラー映画を観た後で、

ゆっくり食事に行くと、

相手の好意は大きくなるよ
参照元:心理分析ができる本 斉藤勇 三笠書房
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/280-2614972d













