
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋愛テクニック

ここでは恋愛のテクニックに関することを書いていくよ。

いろんなテクニックがあるけど、

恋達が思うに一番大切なのは相手を想う気持ちだから、

テクニックは二の次で、

「こんな方法もあるんだな」
「これは使ってみると面白いかも」

みたいに思って読んでくれればいいと思うよ。


男性目線・女性目線の両方から書いていくので、

両方の目線からいろんなテクニックをみてみてね。


恋愛テクニック

 モテテクニック
  異性に持てるためにはどうしたらいいか?
  その答えを追い求めます。
 合コンテクニック 
  合コンで異性の気持ちをつかむ方法や
  盛り上げる為や連絡先の交換などのテクニック。
 友達以上テクニック
  異性の友達の状態から恋人に昇格する為の
  テクニック。
 メールテクニック
  メールに関するテクニック。
  ファーストメールから気持ちをつかむメールなど、
 告白テクニック
  告白してオッケーをもらうための方法、
  準備や気持ちの持っていき方など。
 デートテクニック
  楽しいデートをする為のテクニック。
  デートでいかに相手を楽しませるか。
 会話テクニック
  相手の気持ちを動かす魔法のセリフや
  話題がなくなった時、沈黙になってしまった時などの対処法。
 エッチテクニック
  お互い気持ちのいいエッチをする為のテクニック。
  体位の紹介もあるよ。
 
  
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/271-2f2f1e4c













