スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合コンで確実に盛り上がる話題

人は自分がどう思われているのか気になるものです。

第一印象でどう思ったか?どう思われたか?

想像力が豊かな人はどんどん想像して話を広げられるよね。


★好きなタイプ
どんな人が好きなのか?
見た目や性格やエッチのタイプなど。

人は好きなものを話す時はテンションがあがるので、

みんなの気持ちも盛り上がって楽しい合コンになるよね。

狙っている子の好みも知ることができるし、

一石二鳥だね。


★恋愛話
女の子は間違いなく恋愛話が好き。

恋愛に関する話題はたくさんあるよね。

今までどんな恋愛してきたか?

恋愛でどんな失敗してきたか?

恋人にされて嬉しかったこと・嫌だった事。

理想の恋愛


恋愛話を男と女の二人でしてると、

恋愛モードに突入しやすくなるというメリットもあるよね。


★エッチな話
この話題はみんないい感じでお酒が入ってからにしようね。

人によっては恥ずかしがって逆に盛り上がらない場合もあるから。

でも基本的にはみんな興味のあることだから、

自分の経験を話したり、

普段疑問に思ってることを聞いてみたり、

深い話をすると簡単に仲良くなれるよね。

恋愛心理学の『自己開示の法則』だね。

エッチな話に入るきっかけは軽いものからにすると

スムーズにいくよね。

例えば「エッチの時って電気消す?」とか、

「セクシーな下着持ってる?」とかね


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/270-17fd0d74













