
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合コンゲーム『アイテム』

合コンでゲームをする時に、

あると何かと便利なもの。

◎紙

◎ペン

紙とペンは人数分用意しておけば、完璧。

トランプやウノなどのカードゲームを用意しておけば、

重宝するよね。

トランプはゲームもできるし、

トランプ占いや手品も覚えておけば女の子には受けるよね。

トランプ占いを身につけよう→トランプ占い 

トランプの手品を身につけよう→トランプ名人 


後はパーティーグッズもちょっとしたものなら、

合コンに用意して行ってもいいかもね。

パーティーグッズはこちら→ パーティー本舗(コスプレから宴会ゲームまでいろいろあるよ)


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/269-2066df01













