
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋人との連絡はどれくらい?

恋人との連絡頻度はどれくらいがいい?

keitai2M.gif

【1位】 毎日・・・・・・・・48%
【2位】 2~3日に1回・・・29%
【3位】 用があるときのみ・・15%
【4位】 週1回・・・・・・・・8%

出典元:恋のビタミン http://www.koibita.com/ank/report/backnum/080918.html



このアンケートはリンク先を見てもらえばわかるように、
男性にも同じ質問をしている。

そこで意識の違いが現われている。

毎日連絡をとりたいと思っているのが、
女性48%に対して男性41%となる。

このあたりの意識の違いを頭の中に
入れておいたほうがいいでしょう。

男性が思っているよりも女性は連絡とりたがっているという事実を。



約8割の人が毎日、2~3日に1回連絡をとりたがっています。

3日以上連絡しないと不安になるということの

裏返しだから気をつけましょう。


ちなみに恋達は2~3日に1回くらいです。

 
関連記事

(*σ。σ)【。゚+オハヨウゴザイマス。゚+.】

いっぱ~い 連絡が 欲しいと思ってしまいます。

遠距離であれば あるほど・・・

今 ツィッターなどで 変に情報社会になってしまっているからよけいかな?

そんなとこにメール送れるなら 「おはよー」の一言でも・・・って・・・

女って 欲張りなのでしょうかね?
[ 2010/10/06 09:58 ] [ 編集 ]

なろほど、なるほど、

女性はやっぱり「おはよー」だけでももらいたいんですね。
了解しました。

恋達は時間があるときは、
「お疲れ様ー」だけ入れます。
[ 2010/10/12 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/26-ee5d83cc













