
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性がデートで行きたいお店

デートで行きたいお店といえば
というアンケート結果の女性版

つまり女性がデートで行きたいお店です。

【1位】 夜景の綺麗なお店・・・・・・・・64%

(c) .foto Project


【2位】 なじみの居酒屋でまったり・・・・26%

(c) .foto Project


【3位】 情緒漂う会席料理でしっぽり・・・・6%

(c) .foto Project


【4位】 高級フレンチ・・・・・・・・・・・4%

(c) .foto Project


6割以上の女性が夜景の綺麗なお店に生きたいという結果でした。

デートならやっぱり雰囲気を重視するってことですね。
夜景という幻想的な雰囲気の中では、
おいしい食事とお酒と落ち着いた会話であなたの魅力を
最大限に伝えましょう。


2位になじみの居酒屋が入りました。

値段を気にせず、騒ぎたい、楽しく飲みたいということでしょうか。
デートで緊張せずに楽しみたい気持ちが現われてますね。
ちょっとロマンチックな雰囲気にはかけますが、
たまにはこういうデートもいいのかもしれませんね。


会席料理・高級フレンチなどは奢られるにしろ、
自分で出すにしろ、精神的負担や金銭的負担があって、
デートを楽しめなくなるというのが原因なんでしょうね。

高級なお店は何かの記念日くらいに考えておけばいいと思います。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/25-f4604bf5













