スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セックスに自信のない人が女性を喜ばせられるようになる。

【商品概要】

 

商品名: ワルの連続絶頂方程式
作者: 有限会社e顧客ネット
価格: 12,800円(返金保証付)


【恋達からのコメント】 
 
このマニュアルで得られる最大のものはセックスに対する自信でしょう。

自分に自信が持てればたいていの悩みは解決します。
解決するというか気にならなくなります。

セックスについての悩みは誰も教えてくれない分野だけになかなか解決できないんですよね。

例えばみんなはどんなセックスをしてるんだろうとか、
相手の女性は満足してくれてるかとか、
正直、僕もわかりません。

このマニュアルでは女性が挿入で満足できない原因を分析して、
①刺激が単調になる
②持続時間の問題
③コミニュケーション
の3つをあげています。


この3つを改善することで、
女の性欲を利用して最高に感じやすい状態にする。
蓄えた性欲エネルギーに火をつけて一気に理性を吹き飛ばす。
女の脳に快感を刻み込む挿入法で連続絶頂に導く。
ということを可能にしました。

そしてこのマニュアルに対する作者の自信の現われで、
返金保証が付いています。

このマニュアルを実践して効果がないときは、
手数料を含めた料金を返すというのです。

マニュアルの作者である安藤さんは
間違った情報を真に受けた男性が、
女性にセックスの喜びを与えるつもりで、
苦痛を与えている方が少なくないといっています。

AVなどが主な原因ですが、
それ以外にも間違った情報は氾濫していると、
僕も感じています。

セックスの本当の喜びを知って欲しい」
「他人には言えないセックス悩みを持つ人を救いたい」
という安藤さんの思いに共感して、
僕はこのマニュアルを紹介することにしました。

写真素材 PIXTA
(c) にこまる写真素材 PIXTA




内容が内容だけに決して
書店に並ぶようなものではありませんが、
セックスについて自信のない方には
素晴らしい宝物になることでしょう。


【対象者】

買ったほうがいい人:
短小・早漏のコンプレックスを持っている人、女性を一度のセックスで虜にしたい人、セックスに自信がなくて女性にアプローチできない人、女性からセックスをせがまれたい人、女性に快感を与えたい人

買わないほうがいい人: 
セックスに自信のある人、セックスで女性を喜ばせている人、激しいセックスを好む人
 
買ってはいけない人:
18歳未満の人、18歳未満の女性への利用を検討している人


【商品メリット】

・狙った女性を一度のセックスでとりこに出来る。
・不機嫌な女性でも崩れ落ちるような連続絶頂に導くことができる。
・彼女(奥さん)とのセックスライフを一層楽しめるようになる。ライフスタイルに関係なく彼女を作ることが出来る。
・女性にセックスの本当の喜びを与えることができる。
・女性のカラダを最高の状態で楽しみ、最高の奉仕を受けることができる。
・自信を持って女性にアプローチできるようになる。
・男としての自信に溢れ、女性に自然にモテるようになる。
・あなたが望むならばデリヘル嬢をセフレにすることもカンタンにができる。
・短小・早漏のコンプレックスから解放される。
・180日間このマニュアルを実践して効果が得られないときはマニュアル代を全額返金。


【マニュアル実践者の体験談】

けんじ様 34歳
正直言って最初は半信半疑でした。
実は、一回りほど年下の同じ会社の女の子と仲良くなったのですが、セックスに自信がなかったので躊躇していました。
いろいろなノウハウがある中で「ワルの連続絶頂方程式」に決めた理由は “若い女性”というキーワードと“価格”です。
お蔭様で彼女との初エッチでイカせることができました!
あの挿入法でこっちから送った○○に、彼女から確かな○○が 返ってきたときは「おぉぉぉっ!」って感じでマジ感動しました!
女の子が快感に夢中になり始めるところからイクまでの表情の変化をあんなに観察できたのは初めてです。
女って可愛いですね!(笑)
今では彼女のほうから誘ってきます。(笑)
思い切って購入してよかったと思っています(笑)
激しい行為で征服感を求める方には不向きかも知れませんが、女性を喜ばせたい方にはピッタリだと思います。
今までいかに自分勝手なsexをしていたのかがわかりました。
その意味でもこの価格でこの内容は十分満足しています。
たかし様 43歳
先日30代の人妻さんにマニュアルに書かれていた
あの挿入法を試したら、
本当に「えっ!」という感じで目を見開いて見つめてきました。
その後は言うまでもありません。(笑)
一通りのことは知ってるつもりになってる人妻も
新鮮なあの快感には崩れてしまうんですね!
個人的には、ア○ルの攻め方を他のパーツと
同じぐらいに細かく書いてあればもっとよかったと思います。
わがままを言ってますが、全体的にはとても満足しています。
ありがとうございました。

さっちん様 29歳
いい意味で期待を裏切られました。
この商材は単なるSEXテクニックにとどまらず、 女性に対する向き合い方に気づかせてくれるものでした。
女性に対して、SEXに対して自信のない方には 是非読んでいただきたいノウハウです。
前半は男の勘違いなSEXと女性の本当に求める SEXとの違いについて書かれています。
特に印象深かったのは女性をイカせるのは、 そんなに頑張らなくても大丈夫だということでした。
女性の○○を利用すれば誰でも女性を簡単に 絶頂に導くことができるということが理論立てて述べられています。
後半はキスから始まり、女性のパーツの愛撫方法、結合方法まで細かく描かれています。
今までAVに毒されて間違ったSEXをしている人、 SEXが下手なために彼女との関係が気まずくなっている人は、この方法を彼女に使ったら多分彼女はあなたのSEXに病みつきになるでしょう。
私も風俗の常連の女の子に、 この方法を試してきましたがいつもとは明らかに反応が違いました。
使いこなすには多少の想像力(読みながら映像をイメージできる)は 必要かも知れませんが、SEXテクニックに悩む方にはお薦めの一品です!
世のSEXに悩む男のバイブルになること間違いなしだと思います。




【購入特典】
期間限定プレミアム特典『落とせる女の見抜き方』
食事どまりの女の子をホテルに誘導する方法
90日間回数無制限メールサポート
無期限バージョンアップ版無償提供
マニュアル代金全額返金保証 





【詳しいマニュアル案内】

下記のリンク先に詳しいマニュアルの案内があります。
案内をよく読んでからよく考えてから、
自分にとって必要だと感じた方は購入してみてください。


ワルの連続絶頂方程式
上記クリックすると詳しい案内ページへ飛びます。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/247-d35f3a20













