スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現役出張ホスト水嶋トモの教えるセックステクニック

5396143867_37e41412ec.jpg

【商品概要】
商品名: 現役出張ホスト水嶋トモの教えるセックステクニック
作者: 長寺 忠浩
価格: 12,000円(返金保証付) 

【恋達からのコメント】

1年間という他のマニュアルと比べて長い返金保障期間は
内容に対する絶対の自信の裏づけですね。

上記のセックステクニックを身につけるために、
動画を使って説明しているところも
わかりやすくていいなと思いました。

さらに動画でわからないときは電話で質問できるというシステム。

これでは完璧にテクニックが身につきますよね。

恋達も大多数の男性もそうだと思いますが、

AVを教科書にセックスを学んでますよね。

でもAVのテクニックというのは完全に演出なので、
真似しても女性は気持ちよくないんですね。

やはり経験してそこから学んだ作者の熱意には脱帽です。

それだけに真実味のある迫力のあるマニュアルになっています。

重宝すること間違いなしです。

是非ご検討下さい。

写真素材 PIXTA
(c) としろ写真素材 PIXTA



【対象者】
買ったほうがいい人:
セックスの下手な人、女性をいかせたことがない人、
セックス女性を虜にしたい人、彼女に未知の快感を与えたい人
ペニスにコンプレックスのある人(短小・包茎・早漏など)

買わないほうがいい人:
セックスの上手な人、女性をいつもいかせてる人、
今のセックスで満足してる人 


 【商品メリット】
・具体的にはこんなテクニックが身につきます。
  女性の感度を何倍にもするフェザータッチ
  女性から「今夜もして欲しい」と言わせる性欲の煽り方
  女性のいやらしい本能を引き出す方法
  女性を濡らす言葉攻め
  クリトリスを勃起させるキス
  誰も知らない快感ポイント
  女性をヌルヌルにする愛撫
  クリトリスの正しい触り方
  浅めのクンニで感じさせる舐め方
  連続絶頂セックスの意外なコツ
  女性が快感に震え続ける時間差愛撫方法
  理性をブッ壊す『超焦らし』テク
  『外派』の女性に効果的な体位
  乳首責めでイカせてしまう変態技
  口と右手で女性の快感を自在に操る方法
  効果的な尻のしゃぶり方
  女性の反応を即効で引き出すGスポットの責め方
  超快感を彼女にブチ込む腰使い
  イキ続ける女性の感度が数倍になる愛撫ポイント
  限界ギリギリの愛撫テクニック
  
・1年間このマニュアルを実践して効果が得られないときはマニュアル代を全額返金。


【マニュアル実践者の体験談】
愛知県 山本さん 50歳 飲食店勤務
この年までそれなりに遊んで来ましたので
テクニックもまあ不足はないだろうと自負していましたが、
こんなやり方があったのか…!と(笑)。

この動画を観るまでは思いつかなかった
女性のツボにも驚きましたが、
これまでの自分のテクニックが
いかに稚拙であったかをまざまざと思い知らされて、
打ちのめされましたね。

さっそく数年来付き合っている女性に
試してみたんですが、怖くなるくらい豹変してしまって、
今までのは何だったのかという感じですね。
本人も驚いているようで、ますます愛しくなりましたよ。


兵庫県 大下Yさん 36歳 貿易会社勤務
結構、自信あったんですが・・・
僕は学生時代から、結構遊んできたので、
100人以上は、セックス経験がありました。

AVの真似でしたけど、
相手によっては潮を吹かせたこともあったので、
まあ、下手なほうではなかったとは思うんですが・・・

このやり方はまったく知りませんでした。
これ全部覚えたらホントやばいことになっちゃうんじゃないですか!?

とにかく女性の反応がスゴかったです。
特に、指マン関係のテクがメチャメチャききました。

これだけで軽く3回はイかせられましたよ!
「クンニと指だけでこんなにイッたの初めて・・・」と、
彼女の“本当の”恍惚の表情を初めて見ました。


東京都 新宿舐めさん  40歳 電気メーカー勤務
風俗嬢からおねだりされました!
今までは、30分舐めてもいかないコもいたのに、
水嶋さんの動画をみてからは、
10分あれば8割の風俗嬢をいかせられます。
明らかに僕のテクニックは進化しました。

先日、風俗店で試してみました。
普通、客の私が責められる時間は以外と少ないもの。
しかし! なんと、クンニだけで4回いかせることができました!
たった15分くらいのことだったんですけど、
時間さえあればいくらでもいかせられるんじゃないかと思いましたよ。
そのくらい、超簡単でした。
時間もかからないから、舌もほとんど疲れずに、
余裕で責めまくり。

そしたら、初めてヘルス嬢から
延長をおねだりされちゃいました(笑)
ちょっと高かったけど、
値段分はきっちり暴れて帰りましたよ。
ヘルス嬢を失神寸前まで追い込みました。^^)v
文句なしに最高の教材です! ありがとうございます! 



【購入特典】
期間限定 無料特典① 
 風俗嬢講師:キッコー万太郎の教えるアナルファック教材
期間限定 無料特典②
 野外プレイ紹介レポート 中谷京子
期間限定 無料特典③
 女性のOKサインの見分け方 中谷京子
期間限定 無料特典④
 ハメ取りをOKさせる方法 中谷京子
1年間返金保障付



【詳しいマニュアル案内】
下記のリンク先に詳しいマニュアルの案内があります。
案内をよく読んでからよく考えてから、
自分にとって必要だと感じた方は購入してみてください。 


現役出張ホスト水嶋トモの教えるセックステクニック
上記クリックすると詳しい案内ページへ飛びます。

作者:長寺 忠浩
価格:12,000円(返金保証付)

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/246-0a74c24a













