
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エッチテクニック006

セックスする時には、

コンドームをするのがエチケット。

でもしない人って意外に多いよね。

したほうがいいって事はみんなわかってるんだけどね。

そこで女のこの方からつけてあげる。

つけてあげる前に、

指でもてあそんだり、お口でぺロっとしたり、

気持ちよくさせてつけてあげる。

そして最後に、

「あたしの中でいってくれて嬉しい」

こういえば、男のほうも、

つける気持ちよさを感じてくれるはず

参照元:モテ本 恋愛マニア 大和書房
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/237-d6763c5a













