
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドライブデート002

車の中は2人だけの空間な訳だから、

楽しいデートをする為には、

空間を楽しく演出するといいよね。

というか演出は必要になってくるよね。

ドライブデートの演出要素として
①清潔
②音楽
③香り
④小物
この4つをあげてみよう。

①清潔感
一番大切な所で基本的な所、
あちこち汚れてる、散らかった車内は厳禁。
とにかくデートの前日は車をピカピカにしておこう。

②音楽
この音楽一つでどんな雰囲気も演出できちゃう、最高の演出家。
ムードが欲しい時はムードのある音楽を、
テンションあげたい時は元気な音楽を、
ちょっと疲れた時には癒し系の音楽を、
場面に応じてチョイスできるよう、いろんな音楽を聴けるようにしておこう。

音楽が無くてもラジオというものがある。
このラジオ、ドライブデートにはすごく合うと思うよ。
ラジオの話を広げることも出来るしね、
会話の引き出しが少ない、もしくは会話に自信が無い人にオススメだね。


③香り
社内用の芳香剤を付けてる人は、
女の子受けする香りなのか?チェックしといたほうがいいょ。
相手の嫌いな香りだったら、せっかくのドライブ、
妙にいやな空気が流れるかもしれないからね。

恋達オススメは直前に消臭スプレーだね。


④小物
ドライブを快適にするための物という意味での小物。
例えば、
話のネタになりそうな特徴のあるアクセサリー
まぶしい時の必需品、サングラス
美味しいもの食べる為に、グルメ雑誌
行き場所に困った時に便利な、ドライブ特集の雑誌
女の子の心をつかむ為の、ひざ掛け
今はほとんどついてる多用途な、カーナビ

その他にも、デートを楽しく演出する要素はいくらでもある。

ここにあげたのはとりあえず、準備段階、当日の演出はあなたの腕次第。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/231-1076279b













