
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花火大会デート

花火大会デートのメリット

・花火という感動的なコンテンツがある。
 視覚【キレイだね】、聴覚【すごい音だね】、触覚【空気の振るえが伝わってくるよね】
 などの五感を使って、実際に声に出して、花火を楽しもう。
 そうすることで相手も体全体で花火を楽しむ事が出来るようになる。
 同じ花火大会でも廻りの何倍も楽しめちゃうよ。

・恋人気分を味わうことが出来る。
 花火大会は廻りにたくさんのカップルがいます。
 たくさんのカップルが作り出す恋人同士の雰囲気を2人で楽しもう。
 カップルウォッチングも面白いかも。

・女の子の浴衣姿を見ることが出来る。
 浴衣姿をみれるし、又、女の子は浴衣姿になりたいものなんだ。
 その女性の心理を理解して、
 「浴衣を着ると色っぽいね」
 と褒める事を忘れずにね。


・夜の野外デートを通じて親密になれる。
 花火大会では夜という状況と野外という状況が2人の仲を急速に親密にしてくれる。
 恋愛心理学でいう所の『匿名性の保証』が働くんだよね。
 でも相手も警戒する場合もあるから慎重に相手の態度を見ながら接していこうね。


・人ゴミの中で手をつなぐチャンスがある。
 女の子とはぐれないように手をつなぐというすごく自然な形で手を繋げちゃう。
 まだ手をつないでないカップルは絶対に花火大会だね。

・優しさをアピールできるチャンスがある。
 浴衣姿の女の子に気を遣って優しさをアピールしまくろう。
 でも押し付けにならないようにさりげなく、自然にね。
 浴衣姿は動きが制限されると言うことをしっかり頭に入れておこう。
 いつもより遅く歩いたり、階段や段差では手をとって、
 「気をつけて」と声をかけてね。
 女の子はあなたに安心感を感じるはず。
 安心感は女の子が男性を見るときの重要な要素の一つだから、
 女の子はグッとあなたに魅力を感じるよ。

・ゆっくり話をすることが出来る。
 花火の開始前と終了後にゆっくりと話が出来るよね。
 

参照元:スゴレン

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/227-4eef8bbd













