
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持ちテクニック015

気持ちを深めるには、

普通なら時間がかかるよね。

でもこの方法はいきなり深くなってしまう。

二人の意識を10年後に飛ばすと言うテクニック。

10年後に二人がどうなってるか?

それまでにどんなことが起こるか?

それをどう乗り越えていくか?

そんな話をしてるとお互いに10年寄り添っている気持ちになっちゃう。

会話で時間を進めることもできるし、巻き戻す事だって出来るんだね。

会話ってすごいね。


僕は今まで、10年後の話はしたことは無いけど、

記念日、誕生日とかに

「来年の誕生日も一緒にいたいね」

というのは良く話すね。


会話で時間を移動する。

コレってすごいことだね
参照元:モテ本 恋愛マニア 大和書房
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/217-e0328347













