
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デートテクニック018

デートを楽しくする為に、

香りを利用しよう。



楽しさを増幅させる感情を刺激するには、

五感を使ったデートをしてみよう。

ちなみに五感とは視覚聴覚触覚味覚嗅覚のこと。

香りはその中の嗅覚にあたるよね。


僕の実体験を書くと、

彼女から香るシャンプーの香りが大好きだし、

彼女が動くとかすかに香るくらいの香水の香りが好き。



そんな香水を二人で選んで、

2人の香りにしてみよう。

お互いに香りに敏感になって、ドキドキデートができるよ

参照元:モテ本 恋愛マニア 大和書房
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/209-bbb99a1d













