
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デートテクニック015

気まぐれに行動してみよう。

予定とは違った行動。

男ってのは基本的に目的にまっすぐ行きたがる。

目的を達成しようとする。

でも、目的までの過程を楽しむことも出来るし、

楽しめれば目的なんてなくてもいいし、

そう考えて、楽しそうなことを探して寄り道してみて。

「あっ、このお店のぞいていい?」

「今日のお昼、やっぱりラーメン食べたくなっちゃった。」

とかしてると、

「君といると退屈しないね」

なんて言われたら、もう彼は君の魅力にはまってる。

こういうことが楽しいデートにつながってくる。


きまぐれ=魅力的
参照元:モテ本 恋愛マニア 大和書房
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/206-c00a9e48













