
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デートテクニック011

デートがマンネリしてつまらない、

そんなあなたに魔法の一言を伝授しよう。
大きな声で楽しげに「ねぇ?今日はどこ行く?」

ポイントは大きな声で楽しげにだよ。


マンネリしてつまらないと考えてる人は、

その想いが言葉や表情に出てしまってる可能性もあるから、

それが相手に伝わってますますマンネリでつまらないという、

負のスパイラルに入ってるかもしれないよ。


大きな声で楽しげに、自分が楽しむ意識を持ってね。

自分が楽しめば、相手にも伝わるから。

人生は楽しむ為にある by 恋達

参照元:モテ本 恋愛マニア 大和書房
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/202-15b13c55













