
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持ちテクニック008

口説きたくなる女の定番メニュー。

それが、

『お願い+負けちゃう』

要は、男を立てて、女は一歩下がる

ような演出をして思い通りに進めちゃおうというテクニック。

男性は基本的に女性を守ろうという気持ちを持っている。

そこをついてあげる。

例えば、みんなでバーベキューした時に

残り物で彼がチャーハンを作ってくれたとする。

「あなたのチャーハン、おいしかったな。あの味が忘れられないの、お願い。」

「この間も自分で作ったんだけどあなたには負けちゃう。」


恋愛においては負けるが勝ちということが多々ある。

負けるというか、負けたふりをして、相手を気持ちよくさせて、

こちらの希望を聞いてもらおう
参照元:モテ本 恋愛マニア 大和書房
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/201-78bb8520













