
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

告白するときのセリフ

憧れの人に告白したい(されたい)言葉


1位 好き(です) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・41%

2位 ずっと好きです(だった/でした・・・・・・・・・ 7%

3位 大好き(です/だよ)・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 6%

4位 ずっと一緒にいたい(いてください)・・・・・ 5%

5位 好きです。付き合ってください・・・・・・・・  3%

   ずっと傍にいてほしい      ・・・・・・・・ 3%
 
その他35%

出典元:スゴレン http://www.sugoren.com/report/post_567.php



やっぱりシンプルなものが一番伝わるんです。


自分の素直な気持ちを相手に伝える。

実際は言い出すタイミングが難しかったりするけど、

恋達は伝えたい思いがピークに達した時が

告白する時(すべき時)だと思います。
 

家電芸人の 徳井さん が言った名言、

「買いたい時が買換え時」

これは告白するタイミングにもあてはまります。

「告白したいときが告白時」

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/2-fe0b6ba4













