
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

告白テクニック001

一目惚れの告白のセリフに

「始めてあった時から好きでした」

というのがあるけど、これは、

「あなたの外見が好き」

といってるようなもの。

だいたい外見が好きと言われるような人は

言われるだけの外見をしているので、

外見は褒められなれている。


そんなときは、

内面をとりあげよう。

「初めてあなたを見た時の表情で好きになってしまいました。」

こんな感じで表情を褒めると、

グラッとくる可能性はあがるんじゃない?
参照元:モテ本 恋愛マニア 大和書房
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/199-234b10e9













