
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メールテクニック008

ロンドンハーツでの企画、

モテメールブスメールよりメールテクニックをしよう。

この企画はテーマに沿ったメールを出演者が作り、

淳が採点していくというもの。


テーマ④
相手に自分が好きだと気づかせたい時のメール


1位:スザンヌ
   タイトル「 」
   本文「ねぇねぇ。








       あのね、大好き。







       なんです。」


2位:前田アナ
   タイトル「無題」
   本文「お疲れさま」
      「今日も○○くんと会えて、
       色々話せて楽しかったです!
       本当にありがとうね 
       このままだと○○くんのこと好きになりそうです○
       また会えたら嬉しいな
       では、明日もファイト」

※○印はデコメ、○○の部分は名前


モテメールテクニック
スザンヌの
願望+敬語=最強
これに改行とスクロールというワザを加えたメール。



改行+スクロールのテクニックは僕も良く使う。

使われると確かにドキドキして何か期待しちゃうんだよね

僕は最後の行に気持ちを入れることがほとんど。

(恥ずかしいけど伝えたいから一番最後に入れたよ)

ということを改行+スクロールで表現している。

後、最後にオチを入れるテクもあるよね


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/198-8e2d49bf













