
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メールテクニック007

ロンドンハーツでの企画、

モテメールブスメールよりメールテクニックをしよう。

この企画はテーマに沿ったメールを出演者が作り、

淳が採点していくというもの。


テーマ③
相手から返信が無い中また自分から送るメール

1位:スザンヌ
タイトル「
本文「今日ね、車納車したよ○○
   約束してた、車線変更教えてね

2位:安めぐみ
タイトル「○」
本文「なんだか立て続けにすみません
    ご迷惑でないことを願いつつ○
    今日は仕事が早く終わったのでぶらぶらしていて、
    そういえば何をしてるかなぁ?と、
    ふと思ったので、してみました

※○印はデコメ

モテメールポイント
返信の無い相手に距離をとって、負担をかけない。
返信の無いことには触れない。
相手の興味のある質問をすると返信率アップ。




 
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/197-0747c5a9













