スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メールテクニック006

ロンドンハーツでの企画、

モテメールブスメールよりメールテクニックをしよう。

この企画はテーマに沿ったメールを出演者が作り、

淳が採点していくというもの。


テーマ①
男性とメアド交換後の一通目のメール

1位:前田アナ
タイトル「こんばんは
本文「今日はありがとうございました
    ご飯も美味しかったし、ワイワイ出来て楽しかったね○
    また会えるのを楽しみにしてるね~
    ではでは、体に気をつけて
    お仕事ファイト yuki Maeda」


2位:スザンヌ
タイトル「
本文「こないだはどうもありがとうございました。○○○
   とっても楽しかったです○
   もっともっと知りたいなぁって思っちゃいました○○
   お友達になりたいです○○」 

※○印はデコメ

淳の採点ポイント
モテメールテクニック①
敬語~タメぐち=最強

前田アナの「今日はありがとうございました」【敬語】
       →「ワイワイ出来て楽しかったね」【タメぐち】

モテメールテクニック②
帰り際のメールは効果絶大

前田アナの「今日※はありがとうございました」
        今日ということは帰り際

モテメールテクニック③
願望+敬語=最強
スザンヌの「もっともっとしりたいなぁっ【願望】
        て思っちゃいました【敬語】」


さすが、淳君、勉強になるね

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/194-33b2d923













