
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持ちテクニック004

男というのはなんだかんだ言って

性欲の塊。

だからよく女の人は「体が目的なの?」

って勘違いしちゃう。

正確には体も目的。

やっぱり誰でもいいってわけじゃなく、

抱きたいと思う相手がいるはずなんだ。

その性欲を刺激するテクニック。

最近の男は臆病みたいだから、

女を武器にしちゃおう。

肌を露出するとか、スカートをはくとか、

それでも反応がなかったら、

「この服、触ってみて」

と触らせて、女を意識させよう。

なぜか触りたくなる服が勝負服

参照元:モテ本 恋愛マニア 大和書房
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/190-0500dcb2













