
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きな人に近づく『対人距離』

人は好きな人に対しては近くにいたいと思うものです。

反対に嫌いな人に対しては距離をおこうとします。


写真素材 PIXTA
(c) Ryo.WATANABE写真素材 PIXTA



だから好きな相手に対しては、

少しずつ距離を縮めていけば、

少しずつ好意を持ってくれるんです。


『女性との距離』=『女性との心の距離』

ということができます。
(心の距離が近いほど好きということです。)



逆に近づいていったら、離れられてしまった時は、

残念ながらその女性には嫌われてると思って間違いありません。


話をする時、ちょっと身を乗り出してみるとか、

何気なく隣に座ってみるとか、

そのときに、

相手からも近づいて来るようなら、相手も好意を持っています。

嫌がる様子がなければ、嫌われてはいない。

離れられたら、嫌われてる。



女心が簡単に読める一例です。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/19-44adb0e7













