
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デートテクニック006

『初めて

この言葉に男性は弱いらしい。

そりゃそうだよね。

ということで、『初めて』を意識して使って、

楽しい雰囲気を作り出してしまおう。

なんでも使えるよね。

「こんな雰囲気のいいお店、初めて」

「こんなおいしいパスタ食べたの、初めて」

慣れてきたら、相手の性格やしぐさや行動に対して

使ってみて。

「こんなに笑わせてくれる人、初めて」


「初めては」は男を持ち上げる働きがあるんだょ

参照元:モテ本 恋愛マニア 大和書房


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/173-c07ae547













