
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デートテクニック003

デートを盛り上げるテクニック。

デートしていてなかなか盛り上がらないなと感じたとき、

特に食事の時に無言の状態が続いた時、


そんな時は、独り言をつぶやいてみよう。

例えば

「これ食べてみたかったんだ~、

おいしそう~、いただきまーす。」

と、いただきます、ごちそうさまの前に

つぶやきを入れてみる。

そこから徐々に会話が増えていくように

なるはず。


お話しながら(楽しい気持ちで)食べると、

食事もおいしくなるんだよ


参照元:モテ本 恋愛マニア 大和書房

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/168-cf2f5b14













