
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達以上テクニック005

感動したり、驚いたり、感情を表現する。

人はお話してる時に

相手が感動したり、驚いたりすると嬉しくなります。

だってそれは話が面白いということにつながるからね。


だから感情を上手に表現できる人って僕は好きだな。

おいしい料理を食べたら、大げさすぎるほど「おいしい!」という人が好きだな。

また「おいしい!」といってもらいたくなるよね。


感動や驚きを与えたくなるんだよね。

そんな人は話を引き出すのが上手だよね。


感動や驚きを素直に表現できる人は、

人間的に魅力のある人だと思うよ

参照元:モテ本 恋愛マニア 大和書房


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/157-8f5578c3













