
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達以上テクニック004

友達以上を目指すなら

相談を持ちかけるのが恋の近道

でも、普通に相談すると

普通に答えてくれて進展しなかったりする。



そこで魔法の言葉

「あなたなら」

この言葉で信頼と特別感を与えちゃおう。


「あなたなら、どう思うか聞いてみたかったんだ」

「やっぱりあなたなら、そういうと思った」

「そうか、あなたなら、そんな風に感じるんだ」

で最後に

「やっぱり、あなたに聞いてみてよかった。また相談していい?」

これで友達以上にはなったんじゃない?

参照元:モテ本 恋愛マニア 大和書房


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/156-91b2d850













