
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メールで恋愛対象に昇格する方法


(c) .foto Project


女性のメル友はいますか?
その女性は気になる女性ですか?

気になる女性のメル友がいる男性は参考にしてみてください。

恋愛対象に昇格しそうなメールの内容ランキング

これをみれば女性はどんなメールで
心を動かされるか解ります。




6位以下は次のとおり、

6位 当日中のバースデーメール
7位 3日以上やりとりが続く
8位 名前を呼びかけてくれる
9位 返信が早い
10位 定期的にくるメール
11位 自分の考えに同意してくれる
12位 深く理由を聞かない励ましメール
13位 気さくに何でも答えてくれる
14位 質問する前に自分の近況も書いてある
15位 共通の趣味の話題
16位 「お疲れ様!」+さりげない絵文字(顔文字)
17位  ハートマークがたくさん使われる
18位  悩み相談のメール
19位  長文
20位  絵文字使いがカワイイ


ここに出てるメール内容に共通して言えるのは
「気遣い」ということですね。

モテメールのキーワードは「気遣い」。

相手を思いやる気持ちをいかにメールで表現するか?


メールでもリアルでも相手を思いやる気持ちが大切なんですね。

その他のテクニック的なところでは、
5位 デートの約束をにおわせる
6位 当日中のバースデーメール
7位 3日以上やりとりが続く
8位 名前を呼びかけてくれる
9位 返信が早い
10位 定期的にくるメール
などがあげられています。
相手の気持ちを揺さぶったり、
誠実さを伝える手段ですね。

一番簡単なものが
16位 「お疲れ様!」+さりげない絵文字(顔文字)
ですね。

誰でも出来るし、誰が相手でも簡単に送れますね。

まずは簡単なものから徐々に
相手との心理的距を縮めていきましょう。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/150-66c538e2













