
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『親和欲求』で女の子と仲良くなる

人には誰かと一緒にいたいという欲求があります。

この欲求を『親和欲求』といいます。

人は人を求めるんです。

人は誰でも一人では生きていけません。

人はみんな寂しがり屋なんです。


特に

第一子、一人っ子、社交的な人は

その環境から『親和欲求』が強いといえます。

ということは恋達も『親和欲求』が強いといえます。




また『親和欲求』の強い人は『恋人を欲しい』という欲求も
強い傾向があるようです。

ということは恋達も『恋人を欲しい』という欲求も
強い傾向があるようです。


『親和欲求の強い人』=『恋人を欲しい』


好きな女性の社会的環境を分析して、

『親和欲求』の強そうな人なら

一人で寂しい時に

一緒にいてあげると効果的です。

写真素材 PIXTA
(c) にこまる写真素材 PIXTA



「寂しい」なんていわれたときはまさしくチャンスです。

また飲み会や大勢が集まる場で、

気になる相手が一人でいた時は、

一緒に傍にいてあげるだけでも、

好意を持ってもらえるんです。

関連記事

非常に社交的な僕は、
やはり『親和欲求』が高いんでしょうね

恋達さんが分析するように、
恋人が欲しいという気持ちはやはり高いですが、
「遊び」で女性とお付き合いするほど「暇ではない」というのが
ここ数年の「今現在」の感覚です。

コンパとか一切しませんし・・・^^;

ま、僕は現代にそぐわないエロ坊主ということで…
ヾ(^▽^)ノわはは!!
[ 2011/02/23 19:27 ] [ 編集 ]

えっ?

コンパとか一切しないのにエロ坊主なんですか?

もしかしてニュータイプですか?v-16
[ 2011/02/24 11:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/15-a7c63634













