
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メールテクニック004

返信の来ないメールの使い方


ファーストメールで返信が来ないと、

それ以上のメールって送りづらいよね。

そんな時は「メール苦手?」って聞いちゃおう。

もし、苦手なら

「挨拶みたいなメールだから気にしないでね、

返事はたまにでいいよ」

といってあげよう。

それ以降は返信のいらないメールをどんどん送ろう。

相手はそのメールを見ているときは

あなたのことを考えているのだから、

恋愛心理学的にも→ 単純接触の原理http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/blog-entry-20.html

次にあったときの印象は全然違ってくるよ


参照元:モテ本 恋愛マニア 大和書房

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/148-ed33da97













