スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メールテクニック003

思わず返事がしたくなるメール

大抵のファーストメールは返信率がかなり悪い。

何故なら、まだよく知らないから警戒心を抱いてるか、

興味がないから、のどちらかなんだよね。



でも、思わず返事がしたくなるようなメールを打てば、

その後の展開も変わってくるかも。


ではどんなメールかと言うと、

相手が自慢できるようなメール

を出せばいい。

しかも質問形でね。

これなら相手の話したいっていう

欲求を刺激するわけだから返信率はかなり高くなるよね。



今度試してみよ~

参照元:モテ本 恋愛マニア 大和書房





関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/147-d8d8fdd4













