
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飲み会テクニック005

2回目に会う時に、

前回話した内容を覚えてくれていると嬉しいよね。

「えっ、覚えていてくれたんだ」ってなっちゃうよね。

そのためには、

会った日に話した内容をメモしておく。

次に会う前にメモを見る。



これがすごく効果的。

会話のネタになるし、

最初から盛り上がるし、

2人の距離は急速に縮まっていくだろうね




僕は口下手で忘れっぽいからこの手は良く使うね。

携帯のメモを使って、話した内容よりも、

次にあったときに聞きたいことを

思いついたときにメモしておく。

で、会ったとき、会話に詰まった時に、

メモを見ながら話しちゃうね。


参照元:モテ本 恋愛マニア 大和書房
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/136-497573c8













