
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

印象を強く残す方法

好きな女性には自分のことをよく思ってもらいたいものです。

そこで始めてあったときに

自分を印象付けましょう。


その女性に会えた喜びを最後に伝えると

印象に残るよ。


人は、最初か最後のどちらかに強い印象を残すと、

きちんと覚えておくんです。


僕は初対面では言ったことはないけど、

デートの最後には必ず、

「今日はありがとう、楽しかったよ   」

と伝えます。


このセリフも楽しい印象を残す役目がありますね。

女性も「あたしも楽しかったよ ありがとう」って返してくれます。

そうすると今日のデートは楽しかったという印象が強く残りますよね。

心理学で言う『暗示』が使われてますね。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/130-8320ffc1













