
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドキドキすると恋をしやすくなる『錯誤帰属』

錯誤っていうのは勘違いっていう意味です。

スリルの興奮状態を一目惚れの興奮状態と心が勘違いするんです。


だから一緒に興奮状態を体験すると相手のことを好きになるんです。

アクション映画でもよくあるパターンですね。

いろんな危険を男と女が乗り越えて、

最後に結ばれたり、絆が今まで以上に強くなったり。



一緒にドキドキを体験できる方法と言えば、

ジェットコースター
お化け屋敷
つり橋
ライブ
スポーツ観戦

あまり思いつかないけど、

スピードや恐怖を一緒に体験するといいんだろうね。

だから一般的に男性は好きな女性と映画にいく時、

恋愛ものを観ようとするけど、

実は恋愛映画よりアクションもののほが断然恋に陥りやすいんです。


例えばダイハードや
ジョン・マクティアナン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2008-10-16
スピードのほうが
ヤン・デ・ボン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2010-06-25

タイタニックや
ジェームズ・キャメロン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2010-06-25
ゴーストよりも
ジェリー・ザッカー
パラマウント ジャパン
発売日:2002-10-25

恋に陥りやすいんです。


一緒に道に迷ったりするのも効果的だと思いますよ。

恋達はよくこの手を使いますが・・・


とにかく女性をドキドキさせることが重要なんです。

ドキドキ=恋愛

この公式を覚えておきましょう。


あなたなりのドキドキ、ありますか?
関連記事

あ~・・・・

自分はそれ、♂とやってしまいました・・・・・。
[ 2011/02/22 13:42 ] [ 編集 ]

akira*陽さん、コメントありがとうございます。

> 自分はそれ、♂とやってしまいました・・・・・。

それは残念でした。
次回は是非、女性とやってみて下さいv-16
[ 2011/02/23 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/13-e2077307













