
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恥をかく=魅力アップ

恥をかくことを避けている人、

多いと思うけど、

もてる為に魅力的な人間になる為には、

恥をかくのが手っ取り早い。



人は誰でも失敗します。

その失敗を隠さずにさらけ出してみて下さい。

恥をかくことは人間らしいことだから、

廻りからは魅力的に見えるはずです。



恥を笑いに変えることもできるし、

何より心に余裕が出てきて、

人を許せるようになります。

そうすると落ち着いた感じを廻りに与えることが

できるようになります。


そうして魅力的になっていくんです。


恥=魅力

面白いもの見つけました。
324.jpg
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/121-fd9eb10f













