fc2ブログ











女心を掴む精神状態

出逢いがないと嘆いている人、

恋に恋している傾向ありませんか?


そんな時は恋に恋することを一旦やめてみることを奨めます。

恋したいとか、いい女性いないかな?とか、

そういう考えが雰囲気に出てしまって、

精神的な焦りからモテないオーラを発してしまいます。


そのオーラがもてない原因の一つになってるときがあります。

そんな時は恋愛を追いかけることを

いったんやめて、仕事や趣味なんかに打ち込んでみて下さい。


「恋愛?女性?今はいらない」

的なスタンスで女性と接することで、

落ち着いた感じを女性に与えます。

この落ち着きが心の広さや

信頼感、安心感につながり、

男らしさを演出して、

女性には魅力的に移るんです。

すなわち、そう!

女心を鷲掴みです。


面白いことにそんな時、

ひょっこりと運命の出逢いがあらわれたりするんです。


ちなみに僕はそうでした。


ちょっとガツガツ行き過ぎてるなと自分で感じたら、

ブレーキをかけて客観的に自分を見るようにして、

心にゆとりを持ってみて下さい。


きっと今までと違う反応があるはず。

FC2ノウハウ
関連記事

そうですよね!

こんばんわ、恋達さん。。

ほんま、そうですよね!
恋も仕事も同じですね。
少し自分の気持ちを落ち着かせるだけで変わるもんですよね。
ついつい、ガツガツしてしまいがちですが・・
いつも参考になる事象をありがとうございます!!
[ 2010/12/21 23:27 ] [ 編集 ]

さすらいさん、コメントありがとうございます。

こちらのほうこそいつもコメントくださってありがとうございます。

余裕って大事ですよね。
心に余裕を持っていたほうが何をやってもうまくいく

気がしますからね。
[ 2010/12/22 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/120-8cf0688f