スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若い女性が感じる40代の男性の魅力



尚、6位以下の結果は次のとおりです。

【6位】 知識が豊富
【7位】 あらゆるシーンのマナーを知っている
【8位】 ガツガツしてない
【9位】 スマートな立ち振る舞いができる
【10位】 女性が喜ぶことを知っている。





このように書かれると、
アラフォー世代な僕はとても嬉しい、
と同時に恥ずかしい、
と同時にそれほどモテナイよ。
という気持ちもあります。


まぁ何にせよ人生経験を積んでるから、
若い人と競争になった時は有利ですね。


そういえば、若かりし時、今でも若いけど、
彼氏のいる女性にアタックしたことがあるけど、
その女性の彼氏が10歳年上だったですよね。


そんなに歳が離れてるなら、俺にもチャンスはあるな
なんて思ったんだけど結局振られてしまいました。


基本的に年上との争いは不利なんですよね。
経験が違いますからね。

これはどうしようもないですね。 


確実に年下の女性を落としたい方はこちらをご覧下さい。
30歳以上の男性が年下の女性を落とす方法
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/22 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renainotatujinn.blog106.fc2.com/tb.php/100-b0000a33













