
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性をドキッとさせるモテしぐさベスト5

ほんまでっかTV

女性をドキッとさせるモテしぐさベスト5

をやっていました。


男性には非常に参考になりますので、

掲載しておきます。



女性をドキッとさせるモテしぐさベスト5


1位 イヤホンを渡す時は腕を背中からまわす。

2位 女性の服選びの時は鏡の前で包み込む。

3位 ジャケットは襟をつまんでマントのように着る。

4位 相談に乗る時は前のめりの姿勢。

5位 女性を車から守るときは肩を支えて頷く。


sigeta.jpg
by 重田みゆき


中にはちょっと恥ずかしいなと感じるものもあります。

それだけにほとんどの男性がやっていないこれらのしぐさを

やることで女心を掴むことが出来るんです。

是非、お試しあれ!

『私が恋愛できない理由』でパソコンに打ったメッセージ

私が恋愛できない理由
毎週楽しく見させてもらってます。

途中から見る人は
相関図をみて関係を理解してから
見たほうが面白いと思います。

私が恋愛できない理由の相関図はコチラ→http://www.fujitv.co.jp/wataren/chart/index.html

最初は恋する女性の気持ちを知るため、
ブログのネタ探しのために、
見ていたんですが、
最近は純粋にドラマが面白くて見入っています。

ちょっと印象に残るのが、
場面場面で出てくる、
パソコンの画面に打たれた恋愛メッセージ。

この恋愛メッセージが結構、胸に突き刺さります。
参考までにあげておきます。

第1話
恋がしたいのに、うまく恋ができない・・・・・・
そもそも、恋愛なんて私たちには贅沢なんだろうか?
もしかしたら私たち、
本当に『恋愛できない女たち』なんだろうか?

第2話
友達以上、恋人未満。
それは時に恋の始まりであり、ゴールでもある。
波風が立つこともない代わりに、
とろけるような幸せもない。

第3話
出会いがない、というけれど
出会ったことに気づいてないだけかもしれない
見過ごしがちなその瞬間を
『恋の始まり』だと 気付けるかどうか・・・

第4話
失恋の処方箋
----------
・新しい恋を始める
・何かに夢中になる
・女友達と笑う
これらを組み合わせ
常時服用すること
でも、いつか立ち直れると信じることが
いちばん確かな処方箋かもしれない。

第5話
ひかれ合う二人がすれ違ってしまった時は
振り返ってみたほうがいい
まだ彼の背中が見えるなら
早く駆け寄って素直になったほうがいい
手遅れにならないうちに

第6話
恋の舵取り出来てますか?
方向を変えようとしているのに また彼の方をむいてしまう
恋する気持ちの舵取りはそう簡単にはいかない・・・



どうでしたか?
結構、恋愛心理をついていて納得させられました。

とても面白いドラマです。




「私が恋愛できない理由」 月9ドラマ

 『私が恋愛できない理由』 

20代、30代独身女性の半数以上に
「今、恋人がいない」とされる現代――。

さまざまな調査機関が、
「独身女性の70%に恋人不在、
そのうち半数以上は3年以上恋愛をしていない」
「66%の人が、今、幸せな恋愛をしていない」
「30代女性のおよそ70%に恋人がいない」
「新成人の80%に恋人がいない」
などといったデータを発表している通り、
現代は幸せな恋愛に巡り会うことが困難な
「恋愛超氷河期」とも言うべき時代。

それに伴い、「傷つくから」
「面倒くさいから」「無理したくないから」
など、さまざまな理由から、
恋愛に対して積極的になれない
「恋愛できない女性たち」が急増しているといいます。




2011年10月クールの月9ドラマ
『私が恋愛できない理由』では、
そんな「恋愛できない女性たち」を、
徹底的にリアルに描き出します。

ドラマには、昔の彼氏を忘れられない女性、
恋愛に飽きてしまった女性、
本気の恋をしたことがない女性、
恋愛運がまったく無い女性など
さまざまなタイプの女性が登場し、
男、セックス、仕事、結婚・・・女性なら
誰もが直面するすべての悩みに、本音をぶつけ合います。

以上、フジテレビ『私が恋愛できない理由』のHPより抜粋。

このドラマを通して恋達も、
女性の心理、気持ちなんかをみていこうと思う。

ホンマでっか!?TV 男は何も分かってないSP

ホンマでっか!?TV 男は何も分かってないSP
の内容が面白いものだったので掲載しておきます。 

ホンマでっか!?TV(ウィキペディア)
ホンマでっか!?TV(フジTV)



彼氏がいる女性・いない女性とでは遺伝子が違う。
(牛窪 恵)

女性は言い訳で自分を守ろうとする。
(植木 理恵)

女性は男性の12倍、言い訳を考えている。
(植木 理恵)

言い訳をする女性ほど本気。
(植木 理恵)

女性自身も泣いてる意味は分かっていない。
(重田 みゆき)

女性は泣いて脳内麻薬を出してスッキリする。
(黒川 伊保子)

女性は怒りの対象以外でも泣けば収まる。
(黒川 伊保子)

女性はプレゼントのお返しを男性の6倍覚えている。
(植木 理恵)

プレゼントのお返しをする男性は記憶に残りやすい。
(植木 理恵)

男性は語尾が上がる話し方(京都弁、博多弁)に弱い。
(秋竹 明子)

女性の5分の1は別れても0日で次の彼氏が出来る。
(牛窪 恵)

未婚女性20~30歳代では6割が浮気経験あり。
(牛窪 恵)

モテる&出世する女性のメールは短い。
(重田 みゆき)

女性が沢山メールをもらう為の法則。
①自分から送らない。
②久しぶりでも喜ぶ。
(植木 理恵)

女性は何年も前のことを一瞬で思い出す能力がある。
(黒川 伊保子)

楽しみを前もって伝えると女性は満足しやすい。
(黒川 伊保子)

サ行をちゃんと言える男性がモテる。
(秋竹 明子)

パンプキンのニオイで男性はその気になる。
(牛窪 恵)

髪の毛を左分けにするとモテる。
(重田 みゆき)

サポートする時は髪の毛は右分けの方が良い。
(重田 みゆき)

男性が見分けられない色を女性は見分けられる。
(黒川 伊保子)

体臭予防する男性は浮気がばれ易い。
(牛窪 恵)

女性は「一生愛している」と結婚後も言われ続けたい。
(黒川 伊保子)



今回も色々、参考になる意見がありましたね。

その中でも特に使えそうなのをあげてみると、

言い訳に関する事、楽しみを前もって伝えるということ。

この二つは簡単に使えますね。



相手の気持ちを知りたいとき、
妙に言い訳が多かったりすると、
相手は自分に気があるということですね。


またいきなりデートに行くのではなくて、
近い将来に楽しい事を約束しておくと、
女性はそれまでの全ての楽しさも
一緒にして楽しむので、楽しみを先に
伝えておいたほうがいいという事。



相変わらず、ためになる番組です。



モテる方法byほんまでっかTV

セロリを食べると性的魅力と精力が増す。(池田)

男は汗をかかないとモテない。(澤口)

夏でも朝シャンで汗を流すとモテない。(澤口)

姉御系女子でモテたいならドの音(秋竹)

男性のモテ声は慢性鼻炎で低音ボイス(秋竹)

年中少しだけ日焼け男性はモテる(重田)

 バカっぽい男のほうがナンパに成功しやすい(牛窪)

好きな相手の気持ちが分かる方法(澤口)


 日本人男性がじょせいに魅力を感じるのは胸(池田)

イチゴの葉はHの持久力を高める(澤口)

ジャスミンティーを飲むとHの持久力が高まる(テレンス)

冷たいキスが一番印象に残りやすい(テレンス)

花火大会の後、Hを期待する女性が6割(牛窪)

花火大会に浴衣で来ない女性は相当Hを期待している(牛窪)

儚い花火を見ると子孫を残したくなる(池田)

浴衣の着付けのできるラブホがある(テレンス)

表情筋と舌の筋肉を鍛えるとモテる(秋竹)

セクシーに見せたい男性には笑ってはダメ(牛窪)

男と女の知られざるウラ常識 衝撃のベスト20

ほんまでっかTVで

男と女の知られざるウラ常識 衝撃のベスト20

という特集をしていたので書き出しておきます。
(名前のリンク先はYahoo!人物名鑑になってます。)


20位 澤口俊之
女性が最も浮気をしやすいのは新婚直後でその理由は臭いが合わないから。

19位 テレンス・リー
女性は生理の10日前から財布の紐が緩む。
(原因は男性の気を引くため)

18位 金子哲雄
最高のファーストデート
合計2時間48分以内
 55分:レストランで会話
 8分 :徒歩で移動
 65分:バーで会話
 8分 :徒歩で移動
 32分:カフェで会話



17位 池田清彦
男の涙の中に女の人にHを促すフェロモンがある。

16位 植木理恵
一番高価なパンを買えば女性の衝動買いは止まる。

15位 山崎将志
できる人の挨拶は『お元気様です』

14位 金子哲雄
金曜21時、恵比寿でナンパを求める女性が急増!

13位 植木理恵
女性を注意するときは
ほめてからが効果的。

12位 おおたわ史絵
女性はニキビの場所で年齢がばれる。
10代:おでこ
20代:鼻、ほっぺ
30代:口元
40代:くび

11位 重田みゆき
女性の「どっちがいい?」に真剣に答えてはいけない。
「どっちがいい?」は答えを求めておらず、
あくまでかまって欲しい意思の表れ。

10位 大柳葵理絵
アメリカでハイヒールを履くために整形手術が大流行

9位 重田みゆき
口幅:鼻幅=3:2の笑顔は女らしい。

8位 澤口俊之
中年男性が恋をすると脳機能がアップする。

7位 おおたわ史絵
ワキ毛を脱毛するとモテ度が下がる。

6位 テレンス・リー
名前が「○○子」の女性は離婚率が低い。
「○○え」は離婚率が高い。

5位 重田みゆき
耳元で話しかけた反応で好意がわかる。

4位 池田清彦
息子と恋人の別れを願う母親が増加中。

3位 テレンス・リー
「そばに来ないで」は臭いを遠ざけるため。

2位 牛窪恵
83%の男性が逆プロポーズを待っている。
強制プロポーズセットが発売されている。
強制入籍セットも発売されている。

1位 澤口俊之
男性のアソコの大きさは身長の高さに比例する。
男性のアソコの大きさは人差し指と同じ。

ペケポンの川柳で3万円貰えた

「ペケポン」というのは、毎週金曜日の19:00~20:00に
フジテレビで放送されている番組です。

番組MCは

タカアンドトシと

「欧米か!」めちゃくちゃ懐かしいですね。
とても面白かったので動画を載せちゃいました。

さて問題です。
タカトシはこの漫才の中で何回「欧米か!」をいったでしょうか?
(答えは最後に掲載します)

くりぃむしちゅーと


柳原可奈子


達が川柳やなぞかけ、グルメなどの企画を
面白おかしくこなしていく番組です。


このペケポンという番組の中で川柳の下の句を当てるコーナーがあります。

僕もよくみて一緒に考えたりしますが、

なかなか面白いです。



その川柳のコーナーでは視聴者の作品を随時募集しています。
ペケポン 川柳 投稿

これは恋愛の達人を自称している私が投稿しないわけにはいかない。

ジャンルはもちろん、恋愛川柳

ペケポンに川柳を投稿して稼いでしまおう。

賞金3万円。

あなたも挑戦してみる?
ペケポン 川柳 投稿

恋達は先ほど投稿しました。

今日の放送は間に合わないだろうから、

お楽しみは来週ですね。


ペケポン川柳で3万円貰えたらいいな



ちなみに「欧米か!」は18回でした。多いね。

桐谷美玲がしゃべくり007に出演した回のお勧め恋愛DVD

桐谷美玲がしゃべくり007に出演した回の

お勧め恋愛DVDを紹介していましたので、

ここでも取り上げておきたいと思います。



徳井義実 波の数だけ抱きしめて
馬場康夫
ポニーキャニオン
発売日:2010-06-25




菅野美穂 メリーにくびったけ
ボビー・ファレリー;ピーター・ファレリー
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2008-10-16




原田泰造 ひまわり
ヴィットリオ・デ・シーカ
エスピーオー
発売日:2009-12-02



桐谷美玲 美女と野獣
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
発売日:2010-10-09



有田哲平 恋はデジャ・ブ
ハロルド・ライミス
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2011-01-26




この5人の中では個人的に菅野美穂さんの紹介がよかったです。

菅野美穂さんって魅力的だなって感じました。

ホンマでっか!?  正月特番

ホンマでっか!?  正月特番をみました。

その中で男と女の裏常識と題して、

恋愛に関することを放送していましたので、

いくつか紹介したいと思います。


チーズには恋愛ホルモンが含まれている

女性を落とす→満月~新月の15日間

男性を落とす→新月~満月の15日間

別れるのが一番多いのは環境の変わりやすい春、
2番目が冬、原因はクリスマスやバレンタインのトラブルが多い

冬は恋人と会っても幸せ感が少ない

初デート幻滅するポイント
姿勢・歩き方が悪い→48%

気持ちを確かめるには騒がしい店がいい。
コソコソ話で距離をとろうとしたら相手には嫌われている

一目ぼれで結婚した夫婦の離婚率は、
そうでない場合に比べて半分になる

男性は低い声だと子供の数が多い

1241052321025.jpg
尾木ママのブログ発見
尾木直樹オフィシャルブログ

ホンマでっか!?  2010-10-27

ホンマでっか!?TV

出演者(リンク先は各人のプロフィールです)
明石家さんま 、島崎和歌子 、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、
 吉田敬(ブラックマヨネーズ) 、加藤綾子、 マツコ・デラックス
 ローラ 、澤口俊之 ,門倉貴史 ,武田邦彦 ,大塚範一 
池田清彦 ,重田みゆき ,植木理恵 ,テレンス・リー, 彦坂拓

今回のテーマ:男と女のヒミツ


内容紹介ここから________________


妻から誘われない男性は心臓病・脳卒中のリスク2.6倍

軍事評論家 テレンス・リー
直近の3ヶ月間に妻や彼女からHを誘われない男は愛されてないと感じた。

日本人は妻からのHの誘いがストレスになる。
日本人は妻からのHの誘いを体力的に応えられない傾向にある。

愛されていないストレスは喫煙や肥満と同レベルに危険が高い。
妻が夫を邪険に扱うと夫は早死にする。

脳科学評論家 澤口俊之
恋愛をしないと脳がおかしくなる。
恋をしないと認知症のリスクが高まる。

中年での失恋のダメージは大きく鬱状態になる可能性がある。

心理評論家 植木理恵
若い頃の恋愛は自分探しの為。

男性は年を重ねても自分探しの恋愛を続ける。
女性の恋愛は年齢とともに献身的なものに変化する。

科学評論家 池田清彦
女らしさを決めるのは父親の遺伝子

印象評論家 重田みゆき
口元の黄金比 口元の幅:鼻の幅が3:2の笑顔がかわいい。

脳科学評論家 澤口俊之
目尻と口角を結んで30度の女性は魅力的。

経済評論家 門倉貴史
キュッと言えば簡単にアヒル口になれる。

印象評論家 重田みゆき
口周りの筋肉が柔らかいと魅力的にみえる。

恋愛戦略評論家 彦坂拓
恋愛対象外のアヒル口は殺したい程ムカつく
自分の好みの子と好みではない子では同じ行動でも印象が違う
対象外の人が好きな人に近づく方法>性的欲求がない事をアピール

軍事評論家 テレンス・リー
名前に「○○子」「○○か」の女性は離婚率が低い
「○○え」は離婚率が高い

脳科学評論家 澤口俊之
妻の年収が夫の75%だと離婚率が低い

軍事評論家 テレンス・リー
女性は初対面でも良い条件なら結婚OK
女性>結婚後でも愛を育める
男性>愛を育んでいないと結婚できない

科学評論家 池田清彦
愛は距離の2乗に反比例し行動の多様性に比例する。

印象評論家 重田みゆき
暗がりでは瞳孔が大きくなり魅力的に
シンガポールでは目だけで会話する授業がある

科学評論家 池田清彦
男性の涙にはHを促すフェロモンがある

経済評論家 門倉貴史
男も女もHの理由は肉体的欲求

脳科学評論家 澤口俊之
女性を落とすにはカフェインが効果的
女性がカフェインを摂取すると性的欲求が高まる

顔より下を見る男性はすぐに関係を望んでる
女性の顔を良く見る男性は長期的な交際を望んでいる

軍事評論家 テレンス・リー
コーヒーを飲むと男性機能アップ

心理評論家 植木理恵
人は一度より何度もあった人に好意度4倍

______________内容紹介ここまで



今回、恋達が面白いなと思ったのは、

男も女もHの理由は肉体的欲求
男性の涙にはHを促すフェロモンがある
女性を落とすにはカフェインが効果的

この3つ位かな。

カフェインは是非試してみたい。












