
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダル・紗栄子夫妻、ブログで「ご報告」

プロ野球・日本ハムファイターズのエース、ダルビッシュ有投手(24)と紗栄子夫人(24)が2010年11月20日21時、そろってブログで離婚について初めて言及した。

ブログに連名でアップされた文書には、「ご報告」とのタイトルがつけられ、代理人を立てて離婚協議に入っていることを明かしている。

「この度はファンの皆様、関係者の皆様にご心配、ご迷惑をおかけしております。皆様からのあたたかい励ましのコメント、本当にありがとうございます。深く感謝しております。私達は今、代理人を立てお互いの今後について話し合っております。詳細については差し控えさせて頂きますが、今まで同様、あたたかく見守って頂けましたら幸いです」
ダルビッシュ夫妻は2007年に結婚、2010年2月に第2子が生まれていた。

出典元:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/5155183/

離婚は悲しいですね。

原因が何であれ、二人の子供が可愛そうです。






純白の北陽・虻川「幸せになります!!」

お笑いコンビ「北陽」の虻川美穂子(36)が24日、
都内の結婚式場でイタリア料理の
人気シェフ・桝谷周一郎さん(37)と結婚式を挙げた。

 親族や相方の伊藤さおり(36)、
大久保佳代子(39)、ドランクドラゴンら芸人仲間らが出席。

純白のウエディングドレス姿でフラワーシャワーを浴びた
虻川は「頑張って幸せになります」と笑顔で語った。

出典元:ライブドアニュース


アブちゃん、おめでとうございます。
末永くお幸せに。

東山紀之と木村佳乃が入籍

ついにゴールイン!!
 少年隊の東山紀之(44)と女優の木村佳乃(34)
が23日、入籍した。

この日夜、代理人が都内の区役所に婚姻届を提出し、
2人の連名ファクスで発表した。

交際スタートから約2年半、
サンケイスポーツが結婚前提の交際を報じてから約1年。

当初、今春入籍すると見られていたことから破局説も流れたが、
じっくり愛を育み“ようやく”大物同士の夫婦が誕生した!

出典元:イザ



東山紀之は見た目が44歳には見えないですよね。
もっと若く見えます。

一方、木村佳乃も34歳には見えない。
30代後半に見えてしまう。

美男美女のカップルの入籍。

末永くお幸せに。

イモトアヤコ 25歳の純ブラジル人男性に求婚される

日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組
『世界の果てまてイッテQ!』で、

カリスマ美容師にパーマをかけてもらい、
メイクをしたところ「かわい過ぎる」

とのコメントがブログに殺到したタレントの
イモトアヤコ(24)がブラジル人に求婚されていることが明らかになった。


相手はRAPHAEL(ラファエル)と名乗る25歳の純ブラジル人男性。

イモトが自身のブログで『世界の果てまてイッテQ!』の
企画で大変身を遂げた写真を公開しているエントリーのコメント欄を通して求婚。

出典元:ライブドアニュース


実際にこの番組みてましたが、
かわいくなったとは思いますが、
やっぱりイモトはイモトのままですね。


でも彼女の魅力は、
何もない自分をよく知っていて、
努力とか気持ちとかを見せている所だと思います。

彼女の性格ですよね。
忘れかけようとしている何かを教えてくれる気がします。

番組みてない人はこちらからどーぞ→イモトアヤコオフィシャルブログ


広末涼子が再婚!

女優の広末涼子(30)が9日、
キャンドル・アーティストのCandle JUNE氏と
結婚したことを、自身の公式ホームページで発表した。

今年3月にJUNE氏が主宰した
イベントで知り合った2人は、8日に婚姻届を提出した。

出会いからわずか7カ月でのスピード婚となった。

再婚で6歳の長男がいる広末だが、
妊娠はしておらず、挙式・披露宴の予定はないという。

出典元:ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/5063966/



広末涼子さん、好きでしたね。

独特の魅力があったような気がします。


出逢って7ヶ月って早いような気もするんですが、

結婚したということで、

末永くお幸せに

高岡早紀、自宅で女児を出産

女優、高岡早紀(37)が14日に
自宅で第3子となる女児を“極秘出産”していたことが分かった。


高岡は交際中の6歳年上の青年実業家、
自身の母親、2人の息子と同居。


周囲に情報が漏れやすい病院を避け、
家族に見守られて安心して出産できる自宅を選んだとみられる。


高岡早紀さんって恋多き女性ですね。
同記事には過去の男性の名が、
保坂尚希、布袋寅泰、市川海老蔵、中村獅童、木田優夫


何か男を惹きつけるものを持ってますよね。
オーラみたいなもの感じますね。
 
僕も近くにこんな女性がいたら惹きつけられちゃいそうです。

でも未婚の母という選択肢。
僕はあまり理解できませんが、
世の中いろんな考えがあるということですね。











