
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何気ない会話から彼の浮気をチェックする方法

何気ない会話から彼の浮気をチェックする方法

という記事を見つけました。

上記リンクをクリックしてみて下さい。

それによると、

前によく愚痴っていた会社の悪口を
  あまり言わなくなった。

休みの予定を言いたがらない。

食事の味付けに口を出すようになった。

映画や音楽などはやりものにやたら詳しくなった。

喧嘩をすると「距離をおこう」という。

などが浮気のサインだということ。

僕がちょっとドキッとしたのは、

映画や音楽などの流行りものにやたら詳しくなるということ。

もしかするとあてはまっていたかも。


サインを出さないよう気をつけないとね。

難しいことかもしれませんが、

以前と変わらない態度で接するのが

サインを出さない方法かもしれませんが・・・




惚れっぽい女になろう

恋すると女性は綺麗になるっていいます。

その理由として「見られることを意識するから」というのが、

よく上げられるけど、その他にも、

見つめられる以上に見つめているから綺麗な目に見える

というのもあるんですよね。


だからもてる為には、綺麗に見られるには、

惚れちゃえば良いんです。

ちょっと良いなと思った人のことを思い浮かべて、

違う人とお話すると、

やっぱり目が綺麗に見えますよ
参照元:ハイパーモテ本 恋愛マニア 大和書房

ガードのゆるい女になろう

飲み会の席で、隣の彼がタイプ。

話も合うし、もっと仲良くなりたいと思ったとき、

あなたの印象をしっかり植え付けておきましょう。

お酒を話題にして、

ちょっと盛り上がったところで、

「あなたの前なら酔っ払ってもいいかも」

といってみましょう。

この一言で、他の人の前だと酔っ払ってガードがゆるくなるのはいやだけど、

あなたには好意を持ってるから酔っ払ってもいい、

とアピールすることが出来ますよ。


男を惹きつけるにはお酒も使いましょうね
参照元:ハイパーモテ本 恋愛マニア 大和書房

「彼の浮気ぐせ」を簡単に治す方法

「彼の浮気ぐせ」を簡単に治す方法
上記クリックで詳しい案内ページへ飛びます。

作者:竹中 慎哉
価格:15,800円


恋達からの一言
彼の浮気癖を治したい人にオススメ。


【内容】 
 なぜ男は浮気するのか?
 女性には分からない男が浮気する本当の理由
 超基本!男が最も嫌う女性のタイプを知る
 男が浮気に走るのは、むしろ彼女に問題アリ?
 単に※※を彼好みに変えるだけで彼の反応は全然違う!
 ほとんどの女性が勘違いしている●●●
 男と女とでは最初から考え方じたい全く違う
 男が浮気する理由は大きく分けて二つ!これを否定できる男はまずいない!
 浮気の本質でもある※※を男から聞き出す方法
 ちまたに出回っている恋愛指南書では絶対に教えてくれない●●●
 なぜ※※するだけで、彼はあなたの言う通りに行動してしまうのか?
 とにかく重要なのは、彼はどんな※※なのかを把握すること!
 男の本音を聞きだすには×××という●●●を入れることが大切!
 男の本音をあっさり知ることができる、単純かつ意外な方法
 女性には分からない※※※※を使う意味
 男ですら気付かない?重要な意味を持つ××とは・・・?
 ほとんどの男に当てはまる××とは?
 女性が×××と考えてしまうのは男の本音を分かっていないから
 男が浮気するかどうかは、彼女が●●を理解しているかどうかで決まる
 しっかり※※を理解している女性の彼は高確率で浮気しない!
 すべての男が大好きだと言っても過言ではない●●●を知る
 女性が勘違いしやすい※※、にも関わらず●●●する必要がない理由
 ただ××すれば良いだけ!これすら出来ない女性は間違いなくいない?
 見落としがちな女性が多すぎ!※※は必ず把握する!
 男にとってはまさに当然!最もこだわりたい※※とは
 なぜかほとんどの女性は※※を理解していない悲しい現実
 男の※※をしっかり理解しなければ、今までの努力がすべて無駄に・・・
 浮気相手と別れさせる・・・一般の素人にできるのか?
 浮気相手と別れさせるには何をどうするのが一番効果的か?
 ※※すれば彼に怪しまれることも気付かれる心配もまずない!
 毎晩のように浮気で帰りが遅い彼を更生させるための最善策
 一般の恋愛指南書がすすめる※※・・・本当にそれで良いのか?
 自分に都合の良い事ばかりでは男の浮気は絶対に治らない!
 浮気を止めさせようと多くの女性が取っている全く正反対の行動
 簡単にできる浮気チェック!
 やはりこれが一番簡単?●●を利用する浮気チェック
 男のケータイやメールは見ないほうが良い?その理由
 浮気しているかどうかは※※している時の反応を見れば簡単に分かる
 こんな反応であれば、とりあえず合格?シロと判断して良い?
 こんな反応は要注意!浮気してる可能性が高い・・・!?


【特典】
①365日間の無料メールサポート(60,000円相当)
②ネットでお小遣い☆簡単マニュアル(10,000円相当)
③バージョンアップ版の無料提供


「彼の浮気ぐせ」を簡単に治す方法
上記クリックで詳しい案内ページへ飛びます。

香りに包まれると女度はアップする

香水のいいところ、

それは動くと香りが広がるところ。

自分自身の動きを意識するようになって来るんだよね。

その結果、

女性ならではのやわらかい動きが増えてくるんだよね。

そうして女を意識することで、

女としての魅力は上がっていくよ。


僕は個人的にはシャンプーの香りが好き。

女性が動くとふわっと香る瞬間が大好き。

ついつい香りを追っちゃうよね。

香りって魅力の一つなんだよね
参照元:ハイパーモテ本 恋愛マニア 大和書房

ミニスカートをはいてみよう。

ミニスカートは男は大好きだよね。

肌の露出が多ければ多いほど男は喜ぶよね。

だから僕は夏が好きなんだけど。


男の目線を引く以外にも、

ミニスカートをはくことで、

下半身に意識がいって、

女であることに最大限、集中することが出来るんだよね。


女を意識すると、

当然いい女になっていくよね
参照元:ハイパーモテ本 恋愛マニア 大和書房

気持ちテクニック004

男というのはなんだかんだ言って

性欲の塊。

だからよく女の人は「体が目的なの?」

って勘違いしちゃう。

正確には体も目的。

やっぱり誰でもいいってわけじゃなく、

抱きたいと思う相手がいるはずなんだ。

その性欲を刺激するテクニック。

最近の男は臆病みたいだから、

女を武器にしちゃおう。

肌を露出するとか、スカートをはくとか、

それでも反応がなかったら、

「この服、触ってみて」

と触らせて、女を意識させよう。

なぜか触りたくなる服が勝負服

参照元:モテ本 恋愛マニア 大和書房

~2人の関係に奇跡を起こす究極の恋愛術~「モテラブ逆転恋愛講座」

絶対あきらめられない彼にわずか3週間で本気で愛される恋の奥義~2人の関係に奇跡を起こす究極の恋愛術~「モテラブ逆転恋愛講座」
上記クリックすると詳しい案内ページへ飛びます。

作者:株式会社エアライズ
価格:12,800円(返金保証付)

恋達からの一言
狙った男性をあなとのとりこにしたいという女性にオススメ。


【内容】
《第一章 男性に恋愛感情を抱かせるシステム》
■ 自分に興味を持たせるための2つの具体的なテクニックとは!?
■ 男性の「本能」をくすぐる方法とは!?
■ まずは男性に「俺の●●●●なのかな?」と思わせれば勝ちです。
■ 男性をあなたに夢中にさせるある二段階の仕掛けとは?
■ 人間が1番燃える状況と、その作り方とは!?
■ 男性があなたに恋心を抱くまでのステップを順番に紹介!
■ これが出来ないとあなたは「都合の良い女」になってしまいます。
■ 確実に男性の心理の主導権を握れる裏技とは!?

《第二章 環境作り》
■ 男性に愛される表情を作る方法
■ 初対面で確実に好印象を与えるテクニックとは!?
■ ルックスより大切な●●とは!?
■ 男性が接しやすくなるために壁を作らない方法とは?
■ どんなに顔立ちの整った美人でも最悪の印象を残している可能性があります。
■ 男性と仲良くなりたかったら「●●●」だけは絶対にしないでください。
■ 上げるだけで精神的にも明るくなれるあるものとは?
■ 人は●●に感じた印象をずっとまで引きずってしまいます!

《第三章 男性にセクシーな印象を与える方法》
■ 人間が一番魅力を感じるポイントは●●●です。
■ 男性を興奮させる具体的なアクションとは!?
■ 男性の妄想を掻き立てる女性の隠されたゾーンとは?
■ 着用してる服を使ってセクシーに見せるさりげない仕草とは?
■ ブロッキングを利用した色っぽいムードの演出法とは?
■ セックスアピール度数が異常に高い体のある一部とは?
■ 男性を「あなたに触れたい!」と思わせる究極のアイテムとは?
■ 大胆セクシーでポジティブなギャップを生むその公式とは?

《第四章 意図的に男性の心を揺さぶる三大テクニック》
■ 好きな男性に友達ではなく「女」を感じさせる裏技とは!?
■ 男性を平常心ではいられなくさせてしまう●●とは?
■ すぐに使える超強力な●●テクニックの秘密!
■ 目線と首の動きで男性を魅惑する方法とは?
■ 最もストレートに性を感じさせるテクニックとは!?
■ 特別な男性を“ドキッ”とさせる距離とは?
■ 男を虜にするアイコンタクトとは?
■ 反則的な魅惑のボディタッチとは?

《第五章 性的欲求から恋愛感情へのすり替え》
■ 男性が悶々とあなたのことを考えてしまう「魔法のひとこと」とは?
■ 性的欲求を恋愛感情にすり替える「●●●」の方法とは?
■ 確実に「また会いたい!」と言わせる別れ方とは?
■ 恋愛感情を抱かせるのは「●●」と「●●●」のバランスです。
■ 相手の心を鷲づかみにするための飴と鞭を使う戦略とは!?
■ これをしてしまうとあなたは「メンドクサイ女」と思われてしまいます。
■ 「●●を持った女性」は男性を確実に魅惑することが出来ます。
■ あなたを【特別な女性】だと思わせるための極秘テクニックとは!?

《第六章 9割の女性が気付けない男性視点から見た削除ポイント》
■ 男性にしてはいけない100%印象の悪いこととは!?
■ 「●●ができるかどうか」これが最も大事なキーワードです。
■ 普段から意識するだけで、一段階魅力的な女性になる裏技とは?
■ 電車の乗っているときは、●●には確実に注意してください。
■ 「性格の悪そうな女性」と思われてしまうある行動とは!?
■ 電話に出る際には「●●」に気をつけなければ嫌われてしまいます。
■ 顔、スタイルがモデル並みの美人でも振られてしまったある行動とは!?
■ 男性が将来付き合っていける女性がどうか判断するポイントとは!?

《第七章 合コンを極める》
■ 合コンで一番人気の女になるテクニックとは!?
■ 合コンで男性に「イイ女」だと思わせる具体的な方法とは?
■ 付加するだけで、一気に心の距離を縮められる「●●」とは!?
■ 男性が合コンの際に必ず抱えている不安とは!?
■ 合コンではまず、男性に「●●●」を与えてください。
■ 一発で結婚まで想像させてしまうある行動とは!?
■ 聞き上手からもう一歩抜きん出るためのテクニックとは!?
■ 87%の女性がしてしまっている合コンでのNGトークとは!?


【特典】
①特別マニュアル「素敵な男性と出会える秘密の場所~超イケメンスポットとは!?~」

②特別マニュアル『悩殺メール術~男を興奮させる必殺のメールテクニックとは!?~』

③特別マニュアル「モテラブファッション講座~女の魅力をアップさせモテモテになるファッションとは?~」

④「マニュアルのリニューアル版を無料贈呈!」

⑤「マニュアルお申し込み代金キャッシュバックキャンペーン」



絶対あきらめられない彼にわずか3週間で本気で愛される恋の奥義~2人の関係に奇跡を起こす究極の恋愛術~「モテラブ逆転恋愛講座」
上記クリックすると詳しい案内ページへ飛びます。

【女性版】片思いに効く!あなたの純愛を叶える相思相愛イメージ法

【女性版】片思いに効く!あなたの純愛を叶える相思相愛イメージ法
上記クリックすると詳しい案内ページへ飛びます。

作者:南條 雅己
価格:16,800円(返金保証付)

恋達からの一言
現在、片思いで悩んでいる女性へ


【内容】
好きな人と両思いになるイメージ法
あなたを恋愛の執着や不安から解放し、心の底から自信に満ちた魅力溢れる人物に変える方法
ダイエットにも効果がある!?あなたの見た目を理想通りにするイメージ法
過去を負った恋愛に対するトラウマを解消し、本来の自然な恋愛感をつくる、もの凄く簡単な方法
あなたは1日たったの15分、○○をするだけで、恋愛だけではなく、人生全てが良い方向に回りだします。その○○とは?
通勤中や通学中、休憩中の時間であなたのモテ度はどんどん上がっていくのです。その理由
理想的な恋愛をするために必要なものは「想像力」だということをご存知でしたか?その想像力を高める4つの習慣
あなたの潜在意識の力を最大限に引き出します。そして潜在意識の力を用いれば、あなたの恋愛には相思相愛しかなくなるのです。その理由
あなたの恋愛を邪魔しているたった一つの原因。それは○○○○○○○○です。そしてその解消法とは?
あなたと彼が“映画館でバッタリと出会う”といった偶然の出会いを引き起こす方法とは・・・?
あなたは簡単に「ありがとう」と言ってはいけない。その深~い理由
時には好きな人を諦めなくてはいけない状況にもなるかもしれません。そんな時「忘れたいのに忘れられない・・・」という悩みを一瞬で解消する考え方
恋愛に“ビギナーズラック”を起こす。その非常識な方法
たった一つの「キーワード」を知るだけで、心の底から力が湧いてくる、その言葉
あなたは本当にその人のことを好きなのですか?あなたの恋愛感を根本から覆し、あなたに本当にピッタリの男性が分かるようになる方法
恋愛フェロモンが自然と湧き出し、毎日が楽しくて仕方がなくなる、そんな潜在意識の活性化法とは?

【特典】
①「女性版特典レポート(全50P)」
 気になる彼の心を虜にする秘密の恋愛テクニック
②「聴くだけでマニュアル効果が倍増する音声(WMAファイル約20分)」
③「無期限メールサポート」
④「購入者限定メールマガジン」
⑤「マニュアル実践3ヶ月後のデート保証」


【女性版】片思いに効く!あなたの純愛を叶える相思相愛イメージ法
上記クリックすると詳しい案内ページへ飛びます。

モテるテクニック010

かわいいしぐさを作るには

ちょこちょこ動くとかわいくなるよ。

なにかを持つ時でも片手でできるところを

両手で持ったりする。

するとかわいく見えるよね。


参照元:モテ本 恋愛マニア 大和書房












