
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合コンテクニック

合コンテクニック

ユーチューブで見つけました。

くだまき八兵衛という番組で
合コンテクニックを

次長課長の河本準一
カラテカの入江慎也
パンチ浜崎
ディエゴ

とても使えるものばかりだったので、

書き起こしてみました。


★合コンへ行く前の準備
合コンは3対3でやれ。
ブサイク女子担当の爆弾処理班を決めておけ。
ブサイク女子こそ一番盛り上げろ。
合コンはお食事会と言って誘え。




★女子と距離を縮める方法
アニマル柄の服を着てボディータッチをゲットしろ。
ダウニーの香りを身にまとえ。
ブサイクでも香りがよければそのギャップで女子から好印象。
狙った女子にジョッキの取っ手を向け仲間同士の共倒れをさけろ。
携帯番号は後輩に「聞いておいて」と頼んで間接的にゲットしろ。
女子全員に男子の携帯アドレスを渡し「気のある男子にだけ返信して」と頼め。
「思い出したら連絡するから連絡先教えて」の流れに持ち込め。
席を立つ時に女子の肩を触りドリンクの追加注文をお願いしろ。


★スグに落せる女子の見分け方
aikoやMISIAを歌う女子は堅い子が多い。
AKB48やKARAを歌う女子は落ちる確率が高い。
エッチが好きなエロい女子は椎名林檎を歌う。
サラダを取り分ける女子は堅い子が多い。
サイドブレーキ女に気を付けろ。
座敷を嫌がらない女子はエロくて落ちやすい。
歯が汚い女子は落ちやすい。
充電のコードを鞄の中でグチャグチャにしてる女子はほぼ100%落ちる。
ネイルがはげている女子は落ちやすい。




★カップルになれる3大裏ワザ
「第2位ゲーム」をやれ。
第一印象ゲームは死んでもやるな。
「ペアゲーム」をやれ。
「カップル成立ゲーム」をやれ。



★女子と朝まで過ごせる神ワザ
「今日12時超えたら誕生日」とウソの誕生日を申告しろ。
靴箱の鍵を隠せ。
ダーツバーに行け。


文字だけでは理解するのが難しいので、
是非動画のほうもあわせてご覧下さい。

きっとこれからの合コンライフが変わりますよ。






参照元:http://www.youtube.com/watch?v=Jk_RcDIZwSc&feature=relmfu


お持ち帰りしやすい女性の特徴

前回紹介したブログの中にまた面白い、

とても参考になる記事を見つけたので紹介します。


お持ち帰りしやすく、簡単にヤレる女の子の8つの特徴

男性としてはのどから手が出るほど、

知りたい情報ですね。

この記事を書いてくれた人に感謝です。


それでは早速、お持ち帰りしやすい女性の特徴を紹介します。

-以下抜粋-

【1】服装が地味な女の子

【2】髪型が地味な女の子

【3】荷物が多くてバッグを2つ持っている女の子

【4】パンプスやヒールの踵が磨り減っている女の子

【5】出会いの少ない職業の女の子

【6】初体験の遅い女の子

【7】普段から答えがハッキリしない女の子

【8】手抜きメイクの女の子

-抜粋ここまで-

各項目の詳しい内容や理由などは

お持ち帰りしやすく、簡単にヤレる女の子の8つの特徴

↑こちらを見てもらうとして、

これらの事を頭に入れておけば、

合コンや飲み会が一段と楽しくなりそうですね。

どこを見て興奮するのか? 女性が興奮する男性の体のパーツ13

どこを見て欲情する? 女が興奮する男の体のパーツ13

という面白い記事を見つけたので紹介します。

知っておくといざって時に使えますよね。

この事を意識して会話を進めていくのも面白いですね。

20代~30代の女性の答えです。



-以下抜粋-

【分厚い胸板】

【たくましい二の腕】

【ガッチリした肩】

【割れた腹筋】

【ぽっこりお腹】

【鎖骨】

【のど仏】

【無精ヒゲ】

【指/手】

【深爪】

【手の甲の血管】

【声】

【財布】

-抜粋ここまで-

やっぱり女性は男性に男らしさを求めているんですね。

でもぽっこりお腹に興奮する?

ぽっこりお腹はどちらかというと安心感を与えるんだと思います。

最後の財布。

これはやはり女性の本能(優秀な遺伝子を残す)が関係しているんでしょうね。


とても参考になりました。



女性からのアプローチサイン

飲み会や合コンが多くなる年末年始にかけて、

女性からのアプローチサインを知っておくと、

とても役に立ちます。


具体的には、

女性にだけみられる求愛ダンスというものが存在するらしい。

髪を上にかきあげる。

目で相手をおう。

自分の胸に手をあてる。

足を組みかえる。

お尻を振って歩く。



どうでしょうか?

中にはどうかなと思うものもありますね。



最近、寂しいことにホントに飲み会や合コンといった機会がないので、

この結果を検証することも出来ませんが、

機械のある人は参考にしてみて下さい。



抱きたい と思ったときは心理テストで女心(性格)を見抜こう!

女性とお話をしていると、

抱きたい

という気持ちになります。


そんな時にこの心理テストを使ってみましょう。


その女性がガードが緩いのか?固いのか?判断できます。

これってすごく便利ですよね。


恥ずかしい思いして、

「ホテル行こうか?」といった時に、

「ごめん、今日、生理なの」

といわれて、2人の間にすごく気まずい空気が流れる。


そんなことがなくなるんです。

使わないてないですね。


前回の心理テストと同様、

こちらに掲載されていたものです。→ドアから片手を出してるセリフで解るガードの固さ


以下抜粋

女の子がドアから半分、体を出して片手を前へ
伸ばしながら何か言っています。

さてなんて言ってるのでしょうか?

1、「すみませ~ん!」

2、「ちょっと待って!」

3、「もう来ないで!」

この心理テストから、恋愛(異性)へのガードの固さが解ります。


1、の回答を選んだ人
恋愛へのガードがとても緩く、恋愛に積極的なタイプです。
じっくりと相手を見ず、恋愛に急いだばかりに
ろくでもない異性と付き合うことにもなりがちなので、
あせらずじっくり相手をみてから付き合うように心がけるといいでしょう。

心理テストをしてみて、気になる異性がこのタイプの場合は
積極的にアタックして問題ありません。


2、の回答を選んだ人
恋愛に対して、少しガードの固いタイプです。
恋愛したいなとは思いつつ、振られることを恐れたり、
付き合って失敗しないか不安を抱える。
あまり自らアプローチできません。
時には自ら進んで一歩踏み出すことも必要です。

心理テストをしてみて、
気になる異性がこのタイプの場合は、
こちらからアタックするようにしましょう。

3、の回答を選んだ人
恋愛に対して、ガードがすごく固いタイプです。
もしかしたら今は恋愛したくないとさえ思っているかもしれません。

心理テストをしてみて、
気になる異性がこのタイプの場合は、
今は変にアタックすると逆効果になってしまう可能性大です。

引用ここまで



この心理テストをするだけで、

次に男が取るべき手段が導き出されるわけです。


是非、使用してみたい

でも機会がない

母性本能を刺激する

母性本能とは?

何でしょうか?


ウィキにはこのように書かれています。(以下抜粋)
母性本能(ぼせいほんのう)とは、広義にはある種の生物の母親が種普遍的にもつ繁殖に関わる行動を引き起こす本能。狭義には未熟な状態で誕生し、一定年齢に達するまで保護者の養育なしに生存できない生物の雌親(母親)に見られる養育行動の反応および行動原理として存在するとみなされる本能のことである。
(抜粋ここまで)
13.jpg


要は母としての養育行動の反応および行動原理です。


男性に比べて女性はキレイ好きです。

たいていの女性は男性をだらしないと思っています。

そこで女性は男性の世話を焼く様になります。


つまり、母性本能が働くわけです。

『うちの旦那(もしくは彼氏)は何もしない』

と楽しそうにぼやく女性を見たことがあると思いますが、

母性本能が働いてるいい例です。

このとき、この女性はそんな夫だからこそ、

「私がいなければ」という自分の存在価値を見出しているんです。


つまり、公式であてはめるとこういうことですね。

母性本能=存在価値→愛


気をつけてもらいたいのは、

女性に存在価値、つまり愛を感じさせるため、

男の弱いところを見せるわけですが、

弱いところは一部だけにして置いてください。

弱いところが多すぎると、

母性本能をくすぐる前に嫌われる可能性があります。



世の中にはさまざまな人間がいてそれぞれ母性本能の形は違います。

男に強いところと弱いところがあって、

弱いところがたまに見えるのが理想ではないでしょうか?

たまに女性に頼るのが母性本能をくすぐるコツですかね。




参考にしたサイト様
女心の見抜き方 女が魅力的に思う男とは(母性本能を刺激せよ!)
今日からモテる男になる方法 母性本能をくすぐる方法

女性の性格をメールから分析する

メールから女性のタイプ、性格を見抜くことができます。

こちらのサイトをみて面白いなと思い、
参考にさせていただきました。
メールから女心を読む

メール - イラスト素材
(c) sakiイラスト素材 PIXTA


短文タイプ
このタイプの女性は男っぽい性格です。
基本的にメールは面倒と思ってるタイプで、
会った時にたくさんお話をするほうがより仲良くなれるでしょう。


長文タイプ
女性にはこのタイプが多いのですが、
性格はおおらかで多少、天然が入っています。
優しい人はこのタイプです。



絵文字タイプ
絵文字を使う人は感情が豊かです。
一度信じ込むとのめりこむタイプです。


ざっとこんな感じに分かれますが、
どのタイプであれ、
共通して言えることは、
相手に合わせたメールを送ったほうが、
より

親近感を持ってくれる

ということです。


例えば女の子が短文メールを送ってきたときには
短文メールで返す。

絵文字をたくさん入れてきたときは
絵文字をたくさん使って返信する。


当たり前のことですが、人は自分と同じものに共感します。
分かりやすい例では、
合コンで出身地が同じだった時や
好きな芸能人が偶然ザキヤマだったりした時、

imgd42f6718zik4zj.jpg

すごく仲良くなった気分になります。
実際に人はそうやって仲良くなっていくんですが。


メールも同じです。

そのことを意識していくと、
相手もメールを返信しやすくなりますよ

返信くれないの?

女性の気持ちを揺さぶるメールテクニックです。

僕も良く使います。

また良く使われたりもします。


例えば、好意を持ってる女性とメールのやり取りをしています。

こちらがをつけてメールを送りました。

するとそれ以降3日たっても返信が来ません。


今までならすぐに返信が来たのに、

遅くても次の日には必ず返信が来たのに

メール 郵便物 ビックリマーク  - イラスト素材
(c) makaron*イラスト素材 PIXTA


なんで

返信が来ないの

気に障るようなことでも書いたかな

忙しいのかな

デートしてんのかな

嫌われちゃったかな


などなど、返信が来ないだけで彼女のことを

いろいろ想像してしまいます。


つまり彼女のことを考える時間が多くなります。



いうことは、

以前よりもさらに彼女に対する思いが強くなってしまっています。


相手に好きになってもらうためには

メールの返信をしない
というメールテクニックもあること。

またそれは相手の感情を揺さぶる有効な手段の一つであるということ。


覚えておいて下さい。

キスしたい

男女 キス カップル 接吻  - イラスト素材
(c) makaron*イラスト素材 PIXTA

キスしたい女性がいる時、

擬似行為というテクニックを使って、

女性にキスを意識させることが出来ます。


意識させてスムーズにキスできるようになります。

方法は簡単!


唇1 - 写真素材
(c) nakashi画像素材 PIXTA

唇を意識させるのです。

相手に見えるように唇をなめるとか、

唇に関する話をするとか、


唇は性を意識させますので、

キス以降の展開も場合によってはうまくいくかも。

女はキス=セックスだと思っている

女はキス=セックスだと思っている

はっきり言って衝撃を受けました。

なるほどそうだったんだ。

やっぱりそうか。



男と女ではキスに関する考え方がまったく違うのです。

よく女性に浮気はどこから?という質問を投げると、

キスからという答えが返ってきます。

女はキス=セックスだと思っている

からなんですね。



ということはキスを許してくれた女性は、

セックスもOKということですね。


これならハードル低くて何とかなりそうですよね。


そう、

今日から目標は

あの子とキス



でもその前に相手を見つけなきゃね











