
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お持ち帰りしやすい女性の特徴

前回紹介したブログの中にまた面白い、

とても参考になる記事を見つけたので紹介します。


お持ち帰りしやすく、簡単にヤレる女の子の8つの特徴

男性としてはのどから手が出るほど、

知りたい情報ですね。

この記事を書いてくれた人に感謝です。


それでは早速、お持ち帰りしやすい女性の特徴を紹介します。

-以下抜粋-

【1】服装が地味な女の子

【2】髪型が地味な女の子

【3】荷物が多くてバッグを2つ持っている女の子

【4】パンプスやヒールの踵が磨り減っている女の子

【5】出会いの少ない職業の女の子

【6】初体験の遅い女の子

【7】普段から答えがハッキリしない女の子

【8】手抜きメイクの女の子

-抜粋ここまで-

各項目の詳しい内容や理由などは

お持ち帰りしやすく、簡単にヤレる女の子の8つの特徴

↑こちらを見てもらうとして、

これらの事を頭に入れておけば、

合コンや飲み会が一段と楽しくなりそうですね。

どこを見て興奮するのか? 女性が興奮する男性の体のパーツ13

どこを見て欲情する? 女が興奮する男の体のパーツ13

という面白い記事を見つけたので紹介します。

知っておくといざって時に使えますよね。

この事を意識して会話を進めていくのも面白いですね。

20代~30代の女性の答えです。



-以下抜粋-

【分厚い胸板】

【たくましい二の腕】

【ガッチリした肩】

【割れた腹筋】

【ぽっこりお腹】

【鎖骨】

【のど仏】

【無精ヒゲ】

【指/手】

【深爪】

【手の甲の血管】

【声】

【財布】

-抜粋ここまで-

やっぱり女性は男性に男らしさを求めているんですね。

でもぽっこりお腹に興奮する?

ぽっこりお腹はどちらかというと安心感を与えるんだと思います。

最後の財布。

これはやはり女性の本能(優秀な遺伝子を残す)が関係しているんでしょうね。


とても参考になりました。



女はキス=セックスだと思っている

女はキス=セックスだと思っている

はっきり言って衝撃を受けました。

なるほどそうだったんだ。

やっぱりそうか。



男と女ではキスに関する考え方がまったく違うのです。

よく女性に浮気はどこから?という質問を投げると、

キスからという答えが返ってきます。

女はキス=セックスだと思っている

からなんですね。



ということはキスを許してくれた女性は、

セックスもOKということですね。


これならハードル低くて何とかなりそうですよね。


そう、

今日から目標は

あの子とキス



でもその前に相手を見つけなきゃね

エッチテクニック 体位 48手(第三十三手~第四十八手)

第三十三手 鳴門(なると)
座った男性の上に女性が後ろ向きで座るように方膝を立てて挿入し女性が腰を回転する形

第三十四手 百閉(ひゃくへい)
騎上位の状態で女性が膝を折っている形

第三十五手 鵯越え(ひよどりごえ)
女性は四つんばいで男性は後ろから突く形

第三十六手 鵯越の逆落とし(ひよどりごえのさかおとし)
女性は逆立ちの状態で男性は女性の両足を肩に乗せてクンニ

第三十七手 仏壇返し(ぶつだんがえし)
女性は四つんばいの状態から足をのばし、男性は立ったまま後ろから挿入する形

第三十八手 二つ巴(ふたつどもえ)
女性上位のシックスナイン

第三十九手 帆かけ茶臼(ほかけちゃうす)
男性が座って、女性の両足を両腕で抱えるようにして股の上にのせて挿入する形

第四十手 本駒駆け(ほんこまがけ)
男性は両足を閉じて三角座り、女性は後ろ向きにまたがり手は男性の膝の上におく形

第四十一手 窓の月(まどのつき)
女性の股の間に片足を入れて横バック、女性は男性と同じ方向を向く形

第四十二手 松葉崩し(まつばくずし)
女性と男性の両方が足を開いて挿入する形

第四十三手 深山(みやま)
女性は仰向けでV字開脚、その足を持って膝立ちで挿入する形

第四十四手 椋鳥(むくどり)
男性上位のシックスナイン

第四十五手 乱れ牡丹(みだれぼたん)
男性はイスなどに座って女性はその上に後ろ向きに座る、
男性が背後から女性の腿をすくい上げて挿入し股を大きく開かせる形

第四十六手 流鏑馬(やぶさめ)
騎上位の形で男性の首に紐をかけている形

第四十七手 寄り添い(よりそい)
寄り添うだけ。男性は片手で腕枕をして片手で愛撫

第四十八手 理非知らず(りひしらず)
女性の両手首、両足(太もも)を縛って挿入する形

文章だけではちょっとわかりずらいかもね。
詳しくはこちら→参照元:48手・体位大図鑑

エッチテクニック 体位48手 (第一六手~第三十二手)

第十七手 撞木ぞり(しゅもくぞり)
背後位女性上位、男性は仰向きその上から女性も仰向けで重なり挿入する形

第十八手 菊一文字(きくいちもんじ)
女性が仰向けで両足を開き男性が斜め後から挿入する形

第十九手 宝船(たからぶね)
仰向けになった男性の片足を女性が両腕で抱き込み挿入して女性が腰を動かす形

第二十手 抱き上げ(だきあげ)
女性が四つんばいになって男性が後から突いていく形

第二十一手 抱き地蔵(だきじぞう)
男性がイスなどに座り向かい合って女性を抱っこして挿入する形

第二十二手 立ちかなえ(たちかなえ)
男女とも立ったままでの挿入する形

第二十三手 立ち花菱(たちはなびし)
女性の腰の下に枕などを置いて足を開いてクンニする形

第二十四手 立ち松葉(たちまつば)
男性が挿入した状態で女性の片足を持って立ち上がる形

第二十五手 達磨返し(だるまがえし)
正常位から女性の太ももを持ち上げてひざたちの状態で挿入する形

第二十六手 千鳥(ちどり)
正常位の状態で女性がひざを外側に曲げた形

第二十七手 千鳥の曲(ちどりのきょく)
男性が仰向けで女性が横からフェラチオしながら乳首を愛撫する形

第二十八手 茶臼のばし(ちゃうすのばし)
女性上位で男性は両足を開き女性は足を閉じて覆いかぶさる形

第二十九手 燕返し(つばめがえし)
うつぶせの女性の片足を持ち上げて挿入する形

第三十手 吊り橋(つりばし)
女性は仰向けで腰を浮かせ、男性は女性の腰を持ち上げながら挿入する形

第三十一手 手懸かり(てがかり)
男性がイスなどに腰掛け女性がその上に腰掛て挿入される形

第三十二手 梃子かがり(てこかがり)
女性は仰向けで男性はうつ伏せで女性の足の間に頭を入れて挿入する形


文章だけではちょっとわかりずらいかもね。
詳しくはこちら→参照元:48手・体位大図鑑








エッチテクニック体位48手 (第一手~第一六手)

セックスの体位に48手があります。

知らない人も結構いると思うので、

一通り、簡単に紹介するので、

セックスがマンネリになってる人はいろいろ試してみてね。


第一手 岩清水(いわしみず)
女性がひざを立てて仰向けになっている男性にクンニされる形

第二手 浮き橋(うきはし)
男性が女性をお姫様抱っこしている状態で挿入する形

第三手 志がらみ(しがらみ)
正常位で女性が足を閉じてる状態のところへ挿入して足を絡めながら回る形

第四手 後櫓(うしろやぐら)
女性が壁や柱に捕まった状態での立ちバック

第五手 押し車(おしぐるま)
女性は腕立て伏せで男性は女性の両足を抱えて挿入する形

第六手 雁が首(かりがくび)
フェラチオのこと

第七手 首引恋慕(くびひきれんぼ)
女性は男性の上に向き合って座る。互いの首に紐をかけて揺らす形

第八手 御所車(ごしょぐるま)
騎乗位で挿入したまま女性が回転する形

第九手 炬燵かがり(こたつかがり)
女性は足を伸ばして男性の上に乗り、炬燵の上に手をついて腰を浮かせて上下する形

第十手 炬燵隠れ(こたつがくれ)
こたつの中で対面同士で座って挿入する形

第十一手 碁盤攻め(ごばんぜめ)
女性がテーブルに手をついて立ちバック

第十二手 鶯の谷渡り(うぐいすのたにわたり)
仰向けの女性を横から全身を舐めていく形

第十三手 時雨茶臼(しぐれちゃうす)
女性騎乗位

第十四手 獅子舞(ししまい)
対面座位で女性が足を男性の肩に乗せる形

第十五手 絞り芙蓉(しぼりふよう)
座っている男性の上に女性が後ろ向きに座るように挿入する形

第一六手 しめ小股(しめこまた)
正常位で片方の足首を交差する形

文章だけではちょっとわかりずらいかもね。
詳しくはこちら→参照元:48手・体位大図鑑

エッチテクニック013

女の子ってイッた事がないって子、

結構いるよね。

こういうときは嘘ついてイッたって言うほうがいいのかな?

でもある程度経験のある男なら、

女の子の反応で本当にイッのか演技なのかわかるもんだよね。

だから嘘はつかないで、素直な気持ちを話してみるといいよ。

「私イッたことないんだ」って。

お互いに感じたことを素直に話し合えば、

もっと気持ちよくなるように努力もするし、

努力すればいずれイク時はくるはず
参照元:モテ本 恋愛マニア 大和書房

エッチテクニック012

セックスの後、

男っていうのは疲れ果ててぐったりしてしまう。

でも女の子は余韻を楽しみたいんだよね。

だからセックスが終わったからといって気を抜いちゃダメ。

キスしたり抱きしめあったり、

一緒にお風呂に入るのもいいよね。

そうこうしてるうちに2回戦が始まったりして、

1回より2回したほうが愛は深まるよね。


という僕も最近は2回なんてほとんど無い。

これは相手にもよるかもね。

女の子でも1回で十分って子もいるしね。

でも2回戦するとなると、

インターバルが必要だよね。

その間にいろんなお話するのもいいよね。

服を着てるときとは違った会話を楽しめるよね
参照元:モテ本 恋愛マニア 大和書房

エッチテクニック011

中で出させよう。

中でフィニッシュするというのは男にとって、

最高のセックスなんだよね。

前提としてコンドームを付けている状態なんだけど、

「中で出して欲しいの」

とお願いしてみよう。

コンドームを付けているから当たり前なんだけど、

あえて口にすることで、

愛と興奮が深まるよ
参照元:モテ本 恋愛マニア 大和書房

エッチテクニック006

セックスする時には、

コンドームをするのがエチケット。

でもしない人って意外に多いよね。

したほうがいいって事はみんなわかってるんだけどね。

そこで女のこの方からつけてあげる。

つけてあげる前に、

指でもてあそんだり、お口でぺロっとしたり、

気持ちよくさせてつけてあげる。

そして最後に、

「あたしの中でいってくれて嬉しい」

こういえば、男のほうも、

つける気持ちよさを感じてくれるはず

参照元:モテ本 恋愛マニア 大和書房











