
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抱きたい と思ったときは心理テストで女心(性格)を見抜こう!

女性とお話をしていると、

抱きたい

という気持ちになります。


そんな時にこの心理テストを使ってみましょう。


その女性がガードが緩いのか?固いのか?判断できます。

これってすごく便利ですよね。


恥ずかしい思いして、

「ホテル行こうか?」といった時に、

「ごめん、今日、生理なの」

といわれて、2人の間にすごく気まずい空気が流れる。


そんなことがなくなるんです。

使わないてないですね。


前回の心理テストと同様、

こちらに掲載されていたものです。→ドアから片手を出してるセリフで解るガードの固さ


以下抜粋

女の子がドアから半分、体を出して片手を前へ
伸ばしながら何か言っています。

さてなんて言ってるのでしょうか?

1、「すみませ~ん!」

2、「ちょっと待って!」

3、「もう来ないで!」

この心理テストから、恋愛(異性)へのガードの固さが解ります。


1、の回答を選んだ人
恋愛へのガードがとても緩く、恋愛に積極的なタイプです。
じっくりと相手を見ず、恋愛に急いだばかりに
ろくでもない異性と付き合うことにもなりがちなので、
あせらずじっくり相手をみてから付き合うように心がけるといいでしょう。

心理テストをしてみて、気になる異性がこのタイプの場合は
積極的にアタックして問題ありません。


2、の回答を選んだ人
恋愛に対して、少しガードの固いタイプです。
恋愛したいなとは思いつつ、振られることを恐れたり、
付き合って失敗しないか不安を抱える。
あまり自らアプローチできません。
時には自ら進んで一歩踏み出すことも必要です。

心理テストをしてみて、
気になる異性がこのタイプの場合は、
こちらからアタックするようにしましょう。

3、の回答を選んだ人
恋愛に対して、ガードがすごく固いタイプです。
もしかしたら今は恋愛したくないとさえ思っているかもしれません。

心理テストをしてみて、
気になる異性がこのタイプの場合は、
今は変にアタックすると逆効果になってしまう可能性大です。

引用ここまで



この心理テストをするだけで、

次に男が取るべき手段が導き出されるわけです。


是非、使用してみたい

でも機会がない

キスしたい

男女 キス カップル 接吻  - イラスト素材
(c) makaron*イラスト素材 PIXTA

キスしたい女性がいる時、

擬似行為というテクニックを使って、

女性にキスを意識させることが出来ます。


意識させてスムーズにキスできるようになります。

方法は簡単!


唇1 - 写真素材
(c) nakashi画像素材 PIXTA

唇を意識させるのです。

相手に見えるように唇をなめるとか、

唇に関する話をするとか、


唇は性を意識させますので、

キス以降の展開も場合によってはうまくいくかも。

友達以上恋人未満

女性と友達以上の関係になりたかったら、

どうするか?


どうやって心の距離を縮めていくか?


女性と知り合いになることは簡単です。

あなたの周りにもたくさんの女性の知り合いがいるはずです。


知り合いになるには

「おはよう」
「こんにちは」
「こんばんは」
「ありがとう」

これだけで知り合いになれます。

お店の店員さんだってもうこれで知り合いです。



では知り合いから友達以上恋人未満の関係になるには、

他の男性と違う存在にならなければなりません。


そのためには何が必要かというと、

彼女と自分の二人だけで共有できるもの

意識して女性と接してみてください。

具体的な感謝を伝えると二人の距離は縮まるよ

彼と始めて出会った日、覚えてる?

カレンダーには存在しない2人だけの特別な日だよね。

たとえ相手が覚えていなくても、

彼に感謝の気持ちを伝えてみると、

確実に2人の距離は縮まるよ。

「あたしを見つけてくれてありがとう」

今は当たり前のようにそばにいるけど、

彼があなたを見つけて、二人がめぐり合ったからなんだよね。


今の幸せのきっかけに感謝しようね
参照元:ハイパーモテ本 恋愛マニア 大和書房

笑顔を引き出すテクニック

話が盛り上がらない時や盛り上がらない人っているよね。

そんな時にこの話題をふってみて。

「最近、ワクワクしたことってない?」

ワクワクしたことって人によって違うんだけど、

仕事やプライベート、いろんなところでワクワクしてるはずなんだよね。

楽しい事を話すと人は楽しくなるから、

その場は楽しい雰囲気になるよね
参照元:ハイパーモテ本 恋愛マニア 大和書房

喜びを共有しよう。

難しい事じゃないよ。

相手にとってうれしい出来事があったら、

自分のことのように喜んでしまおう。


なかなか他人のために一生懸命喜んでくれる人なんていないから、

必ず相手の気持ちは揺さぶられるよね
参照元:ハイパーモテ本 恋愛マニア 大和書房

笑顔は魅力

笑わせることが出来る人って人気者になれるよね。

でも出来ない人には魅力がないとはいえないよね。

笑わせる側じゃなくて笑う側でも

魅力は伝わるもんなんだよね。


笑顔は全ての人を幸せにするからね。

笑顔は周りの空気を楽しくしてくれる。

まずは自分が楽しんでいつも笑って、

笑顔でいることを心がけるだけで、

周りからは魅力的な人にみえるよ
参照元:ハイパーモテ本 恋愛マニア 大和書房

男は女の「嬉しい」に弱い

気持ちを言葉にするのがうまい人と下手な人がいるよね。

男は女性が「うれしい」っていってくれると気持ちいいものなんだよね。

たとえ喜ばせようとしていった言葉でも

気持ちよく感じるものなんだよね。

楽しい時は「楽しい」

おいしいときは「おいしい」

気持ちいいときは「気持ちいい」

その時の気持ちを素直に言葉にしてみよう。

男は必ず喜んでもっと積極的に

行動してくれるようになるよ
参照元:ハイパーモテ本 恋愛マニア 大和書房

顔に自信のない男性ほど相談相手に

女性はかっこいい男性には

あまり自分の弱いところ見せようとはしないよね。

そこで顔に自信のない男性は、

女性の悩みの相談相手を目指そう。

男性の立場で悩みを聞いてくれる人がいると、

必ず重宝がられるから。

でも悩みを聞くときは、

絶対に否定しないでね。

すぐ解決策を見つけようとしないで、

悩みを聞いてあげることを

一番の目標にしたほうがいいかも
参照元:女の誘い方157のマニュアル 櫻井秀勲 三笠書房

「必要な人」と女性に思わせるには

職場にいると女性社員たちの雑談から、

一人一人どんな目標や夢を持っているか、

何となくわかってくるよね。

そこで好きな女性の夢や目標をリサーチしておいて、

後日、激励してあげよう。

女性の中にはいつも自分のことを優しく扱ってくれる

ということで愛を感じる人もいれば、

くじけそうになる夢を支えてくれたということで

愛を感じる人もいるんだよね。

「何か僕に出来ることがあったら

応援するから遠慮なくいえよ」

こんな言葉をかければ、

この男性は自分の人生に必要だと思っちゃうよね
参照元:女の誘い方157のマニュアル 櫻井秀勲 三笠書房











