
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合コンテクニック

合コンテクニック

ユーチューブで見つけました。

くだまき八兵衛という番組で
合コンテクニックを

次長課長の河本準一
カラテカの入江慎也
パンチ浜崎
ディエゴ

とても使えるものばかりだったので、

書き起こしてみました。


★合コンへ行く前の準備
合コンは3対3でやれ。
ブサイク女子担当の爆弾処理班を決めておけ。
ブサイク女子こそ一番盛り上げろ。
合コンはお食事会と言って誘え。




★女子と距離を縮める方法
アニマル柄の服を着てボディータッチをゲットしろ。
ダウニーの香りを身にまとえ。
ブサイクでも香りがよければそのギャップで女子から好印象。
狙った女子にジョッキの取っ手を向け仲間同士の共倒れをさけろ。
携帯番号は後輩に「聞いておいて」と頼んで間接的にゲットしろ。
女子全員に男子の携帯アドレスを渡し「気のある男子にだけ返信して」と頼め。
「思い出したら連絡するから連絡先教えて」の流れに持ち込め。
席を立つ時に女子の肩を触りドリンクの追加注文をお願いしろ。


★スグに落せる女子の見分け方
aikoやMISIAを歌う女子は堅い子が多い。
AKB48やKARAを歌う女子は落ちる確率が高い。
エッチが好きなエロい女子は椎名林檎を歌う。
サラダを取り分ける女子は堅い子が多い。
サイドブレーキ女に気を付けろ。
座敷を嫌がらない女子はエロくて落ちやすい。
歯が汚い女子は落ちやすい。
充電のコードを鞄の中でグチャグチャにしてる女子はほぼ100%落ちる。
ネイルがはげている女子は落ちやすい。




★カップルになれる3大裏ワザ
「第2位ゲーム」をやれ。
第一印象ゲームは死んでもやるな。
「ペアゲーム」をやれ。
「カップル成立ゲーム」をやれ。



★女子と朝まで過ごせる神ワザ
「今日12時超えたら誕生日」とウソの誕生日を申告しろ。
靴箱の鍵を隠せ。
ダーツバーに行け。


文字だけでは理解するのが難しいので、
是非動画のほうもあわせてご覧下さい。

きっとこれからの合コンライフが変わりますよ。






参照元:http://www.youtube.com/watch?v=Jk_RcDIZwSc&feature=relmfu


女性からのアプローチサイン

飲み会や合コンが多くなる年末年始にかけて、

女性からのアプローチサインを知っておくと、

とても役に立ちます。


具体的には、

女性にだけみられる求愛ダンスというものが存在するらしい。

髪を上にかきあげる。

目で相手をおう。

自分の胸に手をあてる。

足を組みかえる。

お尻を振って歩く。



どうでしょうか?

中にはどうかなと思うものもありますね。



最近、寂しいことにホントに飲み会や合コンといった機会がないので、

この結果を検証することも出来ませんが、

機械のある人は参考にしてみて下さい。



彼女が刺激を受ける話題

「一生に何回くらい恋愛してみたい?」

という質問をすると

一回という人から多ければ多いほどいいという人まで、

いろんな答えが返ってくるよね。

この回数で女性の性格がわかるよね。

中には不倫願望を持ってる人もいたりね。

「あなたはどうなの?」

という質問が返ってくるよね。

他人はどうなのか?ということを

女性は気にするんだよね。

だからいろんな話題につながって、

会話も盛り上がるよね
参照元:女の誘い方157のマニュアル 櫻井秀勲 三笠書房

グループの時にどの女性を狙うか?

人間はどういうわけか左側を重視する癖があるんだよね。

雑誌を広げても左の写真に注目するし、

ラーメン屋でも左に書かれてるメニューを頼む人が多いと

いわれてるんだよね。

映画館でもスクリーンに対して左側から埋まっていくしね。

このことから大勢で並んだ時は一番左の人物が注目を集めるって事がわかるよね。

紅白歌合戦でも左に女性軍がいるけど、

このほうが華やかさが出るし、視聴率も上がるからなんだよね。



それを男と女の関係に応用してみよう。

飲み会などでは女性から見て左側の席に座ってしまおう。

そしてあなたから見て一番左側に座っている女性は、

みんなが注目してしまうので競争率が高くなっちゃうんだよね。

このときに誘いやすい女性は、

左から2番目の女性なんだよね。


さぁ、早速実践してみよう
参照元:女の誘い方157のマニュアル 櫻井秀勲 三笠書房









愛と性の話題を大勢集まった時に出しておく

合コンで盛り上がってきたら、

愛やエッチの話題をふってみよう。

このときに女性は男の話し方を見るんだよね。

下品に話す男は敬遠されるから気をつけて。

話をふって黙っていれば、

廻りの男の評価は下がり、

相対的な自分への評価が上がるんだよね。

その後、そのなかの女性と二人で会うとき、

初めてのデートでもエッチな話がしやすくなってるんだよね
参照元:女の誘い方157のマニュアル 櫻井秀勲 三笠書房

合コンゲーム『アイテム』

合コンでゲームをする時に、

あると何かと便利なもの。

◎紙

◎ペン

紙とペンは人数分用意しておけば、完璧。

トランプやウノなどのカードゲームを用意しておけば、

重宝するよね。

トランプはゲームもできるし、

トランプ占いや手品も覚えておけば女の子には受けるよね。

トランプ占いを身につけよう→トランプ占い 

トランプの手品を身につけよう→トランプ名人 


後はパーティーグッズもちょっとしたものなら、

合コンに用意して行ってもいいかもね。

パーティーグッズはこちら→ パーティー本舗(コスプレから宴会ゲームまでいろいろあるよ)


合コンゲーム『指を握って投票ゲーム』

「この中で番号を交換してもいい人」などのお題を決める。

男性側もしくは女性側は全員目をつぶり人差し指を出す。

異性側は「せーの」であてはまる人の指をつかむ。


軽いスキンシップのあるゲームは、

それだけで楽しいよね。

合コンゲーム『カタカナ禁止ゲーム』

その名のとおり、

カタカナを言った人は負け。

単純だけど結構盛り上がるよ。

合コンゲーム『NOT20』

1から順に3つまでの数字を順番に言っていき、

最後に20をいった人が負け。

このゲームの必勝法は、

3、7、11、15の数字で自分のコールが終わるようにすればいい。

合コンゲーム『ピンポンパン』

最初の人が「ピン」と言う。

時計回りで次の人が「ポン」と言う。

次の人が「パン」と言いながら誰かを指さす。

指された人がまた「ピン」から始める。

これを誰かがミスするまで繰り返す。












