
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽くキスする方法

人相学を使って飲み会などで遊んでみましょう。

「顔の長さと手の長さって同じなんだよ。知ってた?」

「へぇ、そうなの?」

「じゃ測ってみようか」

そういってオシボリで手の長さをはかり、

それを顔に持っていきます。

「あら、ホントだね」

「じゃ君のも測ってみようか?ほら、ぴったりでしょ」

「不思議だね」

「ところがもっと不思議なことがあるんだよね。

耳と耳の間の長さで男女の相性がわかるんだよね」

「ホント?」

「じゃちょっと君の顔で測ってみようか?」

「計るからちょっと目をつぶってみて」

で軽くキスをしちゃいます。

487567247_8c8026afba_m.jpg


廻りに人がいる時は指を唇にあてて「チュッ」

キスまねをしてみます。


怒られることはまずないですよね

キスに関する参考サイト
三度の飯よりキスが好き

女心・母性本能をくすぐる

好きな女性がいたら

「お弁当を作って欲しい」と頼んでみましょう。

tc2_search_naver_jp.jpg

女性の母性本能をくすぐるテクニック。


多くの場合、恋人になってからこういう

お願いはすると思うんですけど、

恋人になる前に頼むと、

その女性と早く仲良くなれます。


女性にも男性にお弁当を作ってあげたいという

願望があるんです。


そして女性は同情と愛情を混同してしまう傾向にあるんです。

最初は同情でお弁当を作っていたのが、

次第に愛情を込めて、

おいしいものを食べてもらいたいと思うようになってしまうのです。


お弁当のお礼に食事に誘えば完璧ですね。


FC2ノウハウ

口説くときの座り位置

口説きたい女性とお酒を飲みに行った時、

テーブル席とカウンター席どっちに座りますか?


(c) .foto project




口説きたいなら迷わずカウンターに座って下さい。


相手の目や顔や表情をみて話したいなどとは思わずに、

なるべく体が近づく位置を確保しましょう。


人は実際の距離と心理的距離は比例するものです。

例えば、空いた電車に座るとき

人はなるべく離れて座ろうとします。


その逆で言葉より先に

恋人関係の距離をつくってしまいましょう。


実際の距離を恋人の距離にすることによって

心も恋人の距離に近づくものなのです。

テーブル席よりは間違いなく心の距離を縮めることができますので、

機会があったら試してみて下さい。


女心を掴むことができますよ。
FC2ノウハウ

彼女を熱くさせるための会話テクニック

せっかく誘って承知してくれた彼女に、

「もう君と会うのはやめようかな」

と考えるそぶりを見せると彼女は当然、

「どうして?誘っておきながら失礼じゃない」

と怒ってしまいます。


「そういう意味じゃないんだ。君と1回あったら、

またすぐ逢いたくなっちゃうからさ」

というと、

「じゃ毎日でも会いましょう」

とすぐに距離が縮まりますよね。


同じようにキスするとき、

彼女を抱き寄せながら

「だめだ、やっぱりキスはやめておこう」

「どうして?怖いの?」

「いや、一度したら毎日したくなっちゃうし、

いましたら5分後、10分後もしたくなっちゃうからさ」

このように言うと必ず彼女のほうから求めてきます。


さらに、このとき彼女は興奮してるので
簡単にホテルに行くことが出来ます。



誘惑の文句というのは彼女を陥落させようとするのでなく、

彼女が自分から陥落するように仕向けることが、

重要なんです。
参照元:女の誘い方157のマニュアル 櫻井秀勲 三笠書房

部屋への誘い方

彼女を部屋に誘う時、

あまり最初からムードを作り過ぎないように

注意してね。

最初からカーテンを全部閉めてたり、

ムード音楽をかけてたりすると、

彼女は抱かれに来たようで、

気分を損ねちゃう可能性があるからね。

彼女に警戒されたらもう終わりだよね。

それより窓を開けておいて、

テレビもつけておいて、

彼女に”ちょっと遊びに寄っただけ”という言い訳を

用意できるようにしてあげよう。

そこから徐々にムードを作っていったほうが、

エッチな気持ちも盛り上がっていくんだよね
参照元:女の誘い方157のマニュアル 櫻井秀勲 三笠書房

セリフなしで抱きしめるほうが成功率は高い

彼女を抱くのにセリフを言うよりは、

変なことを言うより何も言わずに後から抱きしめたほうがいいよね。

セリフを言うにしても、

「きみを抱きたい」

よりも

「きみを抱きしめたい」

としたほうがいいよ。

前者は「いや」と逃げられるけど、

後者のほうは簡単に逃げられないんだよね
参照元:女の誘い方157のマニュアル 櫻井秀勲 三笠書房

太鼓・ドラムの音は女の性衝動を高める

女性は太鼓・ドラムの音が

子宮に直接響くので座っていられなくなるらしいよ。

だから女性をデートに誘う時、

太鼓・ドラムの激しい場所(コンサートやお祭り)

に行ってみよう。

その直後にエッチに誘いやすくなるかも
参照元:女の誘い方157のマニュアル 櫻井秀勲 三笠書房

発汗・絶叫・落涙する場所を探せ!

「女は声を出していくうちに濡れてくる」

らしいよ。ほとんどの女性がセックスの時に、

激しい息づかいだけでなく、言葉を発するよね。

「いく」とか「そこもっと」とか「奥まで」とかね。

男を挑発する言葉を発してより快感を得たいという

女性の貧欲さをあらわしているんだよね。


だから発汗・絶叫・落涙する場所では、

女性の興奮はセックスと同じ感覚になるんだよね。

例えば カラオケ・スポーツ観戦・遊園地

なんかはいいよね。

その直後は興奮しているから受け入れやすいってわけ

参照元:女の誘い方157のマニュアル 櫻井秀勲 三笠書房

脈拍が120以上になる興奮を

脈拍が120以上になる興奮を味あわせよう。

車でスピードを出してみよう。


彼女に興奮を味あわせることが、

彼女を日常から解放させ、興奮させ、

積極的にさせるからね
参照元:女の誘い方157のマニュアル 櫻井秀勲 三笠書房

両手いっぱいの贈り物をすればキスは簡単

多少お金はかかるけど彼女に

両手いっぱいに抱えきれないほど、

プレゼントをしてみて。

このときに彼女にキスすれば間違いなく成功するよ。

女性に「キスを避けようにも両手がふさがっていて逃げられなかった」

と言い訳する余地を与えることになるからね。

両手に抱えてるものがせっかくもらったプレゼントなら、

それを落としてまで抵抗する気にはならないんだよね。

あとは大きなぬいぐるみとかね
参照元:女の誘い方157のマニュアル 櫻井秀勲 三笠書房












